■ウェーブ BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎 寧々■



メーカー:ウェーブ
原型製作:HOKUSOH氏
スケール:1/10


ウェーブの「BEACH QUEENS」シリーズから、遂に「ラブプラス」が登場!
第一弾は年上キャラの魅力いっぱいな姉ヶ崎 寧々さん。
大胆なビキニ姿とこぼれんばかりのダイナマイトバディがとっても眩しかったです。(///





砂浜で惜しげもなく黄色のビキニに包まれた豊満な肢体をさらけ出す寧々さん。
ちょっと恥ずかしそうにしながらデニムを脱ぎ捨てる仕草に、なんともそそられるものがあってたまりません。(///




高校生でこのダイナマイトなボディラインは反則だろう!(///
全身どこをとってもむっちむちなフェロモン撒き散らし過ぎのセックスアピール度満点なエロボディです。


1/10サイズでも爪先までマニキュアが塗られていたりと、中々細部まで頑張っていますね。



少し恥ずかしそうに頬を染めながら微笑む表情は、可愛らしさと色っぽさを併せ持った感じで寧々さんらしくて良いですね。
特に瞳が原作に近い雰囲気と感じましたね。瞳の下の泣きボクロが色っぽさを挽きたてます♪



こちらはもうひとつの表情パーツ。
ちょっと困った顔をしてるトコがなんともそそります。(///



この表情だと無理やり水着姿にならされた感が出るな。
もしくは胸とか尻とか無遠慮にジロジロ見られてる感とか。(笑



デニムパーツは取り外し可。
スッキリとフトモモが見えるようになります。
その分、ポージングがちょっと謎な感じになりますが。(笑


高校生どころの騒ぎじゃねえよこのおっぱい。
さすが寧々さん、おっぱいまでお姉さんしてるよな。(///



ビキニの肩紐をピンと引っ張る重そうな巨乳がえっちぃ。



このアングルからの下乳谷間の眺めはヤバイ。
あまりの重さにちょっと垂れ気味なトコなんかめっさそそられる!




背中の肉付きも素晴らしいものが。
ウエストは引き締まってますが、腰の辺りにむっちりとお肉が付いてるトコなんてそそられまくりですよ!



おっぱいやおしりに比べると割とスリムなフトモモ。
片足立ちで左足を曲げているんですが、そのため右と左でお尻の形が変わってるトコが眺めてて楽しいです。(///






パンパンに詰まって弾けそうなおしりがまたエロイ。(///
おしりにくい込むビキニの皺が、エロっぽいのをUPしてるなー。










ウチにあるので大人っぽい寧々さんにベストマッチな挿げ替えボディはこれかな。
ネックジョイント採用前のフィギュアなんで、ちょっとオペが必要でしたが。(苦笑



黄色も似合ってましたが青色のビキニも雰囲気がより大人びて見え、寧々さんのセクシーさが際立つ感じ♪



寧々さんは大胆なビキニが良く似合う・・・♪






































































































































恥ずかしそうにしている表情パーツと思わせぶりな右手の握り方を見たらこのネタを作るしかなかった。

「こういうお店よく来られるんですか?」
え?ただ右手にモザイクかけただけですよ?それが何か?


第二弾の凛子発売も楽しみです。(ここで言うタイミング!?


戻る