■ウェーブ 舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 レナ・セイヤーズ■


メーカー:ウェーブ
原型製作:クラムジークラフト零
スケール:1/10



舞-HiMEシリーズの新作OVA、「舞-乙HiME 0 〜S.ifr〜」より、ヒロインの「レナ・セイヤーズ」がフィギュア化。
キャラデザの久行氏描き下ろしイラストをモチーフとした水着姿が、とってもセクシーな作品になってました♪




ビキニの上にシャツを羽織り、サンダルを脱いだ素足で、波打ち際をゆっくりと歩いている風なイメージのレナ。
成熟した眩しい肢体と表情や仕草が、大人っぽい雰囲気を漂わせています。




青色の清潔感のあるビキニですが、いかんせん面積が極小(ミニマム)過ぎます!
目のやり場に非常に困りそうな大胆な水着です。(///



戦いの時とは違い、柔らかく優しげな表情のレナ。
欲を言えばもう少し久行キャラ分が前面に出た造型だと良かったのですが。
1/10サイズという事で、細かいところの情報量はやはり少ないですね。


潮風を受けて波のように広がる髪の毛。
若干シャープさにかけてる感じがあります。



まさにダイナマイツバディ!!!
文字通り「ボン!キュッ!ボン!」な完璧ボディラインからは目が離せませんわ!(///







このおっぱいはホント、
下乳が性的過ぎるわ!(///
下も横もはみ出しまくりじゃねーか!(誉
下手にビキニで隠してるせいで、余計に扇情的になってるし!



パンパンに張った腰からすらりと伸びたフトモモが色っぽいです。
手に持ったサンダルが良いアクセント。


シャツの下には白い背中が見え隠れ。
これでシャツのパーツがキャストオフできたら最高なんだけどなー。




トップ同様、ミニマム面積なボトムビキニ。
紐ビキニが腰にくい込んでいる所が、レナのムチムチぶりをアピールしてますね。(///





これが将来アリンコを生む予定のピップラインか・・・。(ゴクリ
おっぱいに比べるとインパクトには負けますが、両足の隙間から垣間見えるデルタゾーンのふっくら感や、
ビキニからはみ出るおしり肉がなかなかに色っぽいです♪


あんまりにも性的過ぎるおっぱいだったので思わずゆっさゆっささせてみた。
これがホントの「舞乙HiME 〜
乳.フル〜」。(終われ


戻る