■ウェーブ 式波・アスカ・ラングレー 【エプロンVer.】■



メーカー:ウェーブ
原型製作:小川陽三氏
スケール:1/10



新劇場版ヱヴァンゲリヲンの式波・アスカ・ラングレーが、可愛らしいエプロン姿でフィギュア化。
エプロンの下は水着のトップとデニムのホットパンツ姿なので、どことなく裸エプロンチックにも見える素晴らしいシチュエーション。(笑
やっぱ裸エプロンって男の夢のひとつやん?




劇中でも登場した料理中で水着とホットパンツの上からエプロンという大胆なお姿。
前述しましたが、どうみても裸エプロン的なものを妄想させる要素が満載です。(///



おたまを持った手をちょっと恥ずかしそうに後ろに回してるトコが乙女ですな。
包丁で切った指先に絆創膏が巻かれてるのがいじらしい。



照れ隠しに上目遣いに、こちらをにらむアスカの表情が実に可愛らしい♪
「ア、アンタのために料理作ってるんじゃないんだからね!バカシンジ!」的なセリフが頭に浮かんできます。(笑







エプロンの胸元や脇から覗く白い肌と水色のビキニの色っぽさに目を奪われます。 タニーマワキチチパラダイス!
裸エプロンじゃないけど、その一歩手前なもどかしさがなんとも劣情を掻き立てるというか。(笑




エプロンを取り外して飾る事も。
これだと普通に水着姿のフィギュアですね。
ホットパンツも脱がせれたら最高だったんですが。






ホットパンツの上から覗く、引き締まったウエストとおへそがセクシー。






水着に包まれた美乳の程よいサイズと、谷間のカーブにはそそられますな。
若さ溢れるエネルギュシュにツンツンした感じの生意気おっぱいとゆーか。(意味不明



ホットパンツのくい込みもなかなかエエやね。(///



挿げ替えで「新妻」寧々さん&凛子的な。




同じ1/10サイズなので、アスカのエプロンパーツも着せれたりします。
凛子だと胸の部分が余るw
でもエプロン越しに見えるおしりが普通のよりエロい感じが。(///



裸エプロン風亜美ちゃんはダイナマイツボディ過ぎて存在自体がエロい。
さすがあーみん!さすがばかちー!(何


戻る