■ウェーブ 境界線上のホライゾン 浅間・智■



メーカー:ウェーブ
原型制作:林 浩己氏
スケール:1/10


ウェーブより発売された「境界線上のホライゾン」の「浅間・智」です。
電撃ホビーマガジンとウェーブのコラボ「電撃BEACH QUEENS」から商品化されたもので、こちらは通常版の方。
巫女さんがこんなの着ていーのか?くらいに大胆すぎる面積と切れ込みの紐水着。
そして水着に収まりきれない豊乳のはみ出しっぷりから目が離せないフィギュアでした。
さすがヨゴレ巫女、汚い!(誉



BDだけに飽き足らず、フィギュアにまで書き下ろしショートストーリーを付属させる川上先生の仕事量パないw




浅間神社のCMでアサマチが着たという設定の水着姿。
こんなエロいデザインでも、神社認定なんだから神聖なものなんでしょう、きっとw
肩や腰のハードポイントにより、水着の紐を吊り上げて調整するそうですが、ひっぱり過ぎていろいろくい込んでるよ!(///
通常版だとハナミが付いてないので、右手を挙げているポーズがちと不自然な気も。
ここは腕パーツすげ替えで、右手を乳の下に持って行き、すくい上げるようにした方が良かったと思います。(黙れ




乳も尻もはみ出しまくりなのにウエストはきゅっと締まってくびれた腰回りと、全身セックスアピール全開のボディラインですな(///



翡翠色の義眼の入ったオッドアイの瞳で、頬を染めながら微笑みを浮かべるアサマチ。
黙っていれば文句なしの美少女ですが、脳内ではエロい事や毒い事考えてる外道巫女さんですw
1/10サイズなので髪の毛の造型がちと甘いのは致し方ない所かな?


おっぱいズドン!
さすが武蔵のメイン砲!攻撃力あり過ぎだろ!?この砲撃おっぱいは!(///
鈴いわく、喜美が「邪悪なクッション」、武蔵さんが「清楚なクッション」で、アサマチが「きれいなクッション」らしいですが、俺に言わせれば
「やらしいクッション」以外の何物でも無い。









見るからに乳圧凄そうなアサマ乳に俺の手刀も挟んで欲しいです(///




小股の切れ上がったどころじゃ無い、くい込みまくりな水着から伸びる両足は、張りのありそうな太ももが実にそそります(///


いやいやいや、ハードポイントでどんだけ吊り上げてるんですかアサマチさんっ!?
くい込むどころか
はみ出るよ!?







もっこり。
アサマチさん、乳尻だけで無くアソコまでアピールしまくりじゃないっスか!(///



確かにこの乳にも負けないサイズのズドンなデカ御尻は
まロい。
もうTバックとかそんな次元の話じゃ無い、紐が見えねえよ。



くい込んだ前と後ろの
柔らかはみ肉がたまらぬエロさです(///




戻る