■ウェーブ ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】■



メーカー:ウェーブ
原型製作:とりあ氏
スケール:1/8


ウェーブの「ドリームテック」フィギュアシリーズより「ラブプラス」の「姉ヶ崎 寧々」が発売。
その完璧とも言えるプロポーションを、惜しげも無くさらした水着姿が眩しすぎる寧々さんフィギュアでした。(///






ピンクの横ストライプ模様のキュートなビキニ姿で、少し恥じらいながらも彼氏に水着姿を披露する寧々さん。
少し控えめに手を後ろに組んだそのポーズが、逆に胸を突き出すような形になって、つい視線がおっぱいに行っちゃいます。(///
身体付きがなんとも艶めかしくて、360度どこからみても、その抜群のプロポーションには見惚れてしまいます♪








ミノ☆タロー氏のイラストそのままに造型したようなお顔が麗しい寧々さん♪
優しげにこちらを見つめる瞳と色っぽさを引き立てる目元の泣きぼくろ、微笑を浮かべた艶やかなピンクの唇が美し過ぎる・・・!


おいおいおい画面から飛び出るんじゃね?このおっぱい!
水着の縞模様のせいで、
おっぱいにより立体感が!
さすが新世代の携帯ゲーム機で発売される事だけはあるで・・・おっぱいも3Dか!
まさに乳(にゅう)ラブプラス」や!(それ言いたかっただけちゃうんか











高校生でこの爆乳おっぱいは校則違反や・・・!風紀員はやくー!
つかこんなセクシーダイナマイトな彼女、海とか連れて行ったら他の男の視線集めすぎて心配で目が離せなくなると思うw
しかし、おっぱいの重さでホルダーネックの水着がはじけ飛びそうで心配です。寧々さんのおっぱいを下から支えるお仕事は何処で募集してますか!?



おっぱいも凄いけどこのくびれた腰つきもエロ過ぎるわ!(///
引き締まったウエストから下腹部のふっくらラインへのカーブが絶妙やで・・・!



少し内股に合わされたフトモモのセクシーな事!
ピンと伸ばした左足が弧を描いてる造型がリアルっぽくて良い味だしてます♪


そっとフトモモに添えられた指先がなんとも色っぽい仕草でグー♪


寧々さん、おっぱいだけでなく
恥丘も豊満過ぎます。(何




横から見ると特にこんもりとした丘が際立って見えて・・・!(///


つか下だけ見ると模様が模様だけにピンクの縞パンにしか見えないw






お尻の方もぱっつんぱっんの全身セックスアピールな寧々さんでした。(///







このシリーズは三人とも出来映えが素晴らしかったですねー。


大・中・小の図(何


悪意愛ある配置の図。


凛子もチラ見せお尻では負けてないよw


戻る