■和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環■



販売元:エンターブレイン
発売元:和風堂玩具店
原型製作:G.O(CerberusProject TM)
スケール:1/7


ここ最近、作品の完成品フィギュア化が頻繁に行われている「CerberusProject
その一員であるG.O氏による制服姿のタマ姉です。
制服の継ぎ目から分かるようにお約束の脱衣ギミック付きです。(笑


【制服Ver.】



制服姿で胸をそらしたように後ろ手にバスケットボールを持つタマ姉。
こちらに振り向いて笑顔を投げかけてくるような仕草が、大人っぽさの中に純真な可愛らしさも併せ持つタマ姉らしくて魅力的ですねー♪



塗装レベルは及第点ではあるけど、特筆して目を見張るような綺麗さは無く。
振り向きざまに流れる後ろ髪の動きは良い感じに表現。
髪の毛がベタ塗りのような感じなので少し単調に見えてしまうのが残念。


台座はプレーンな円形のクリア状の物で味気なく。
バスケットボール持ってるくらいだから、せめて体育館の床のような感じにしてもよかったかなーと。

バスケットボールはガレキの塗装版には某スポーツメーカーをパロったロゴが書かれてたけど、こちらは無地のまま。



タマ姉にしては少し幼ない感じに作られた顔立ち。
楕円形に塗られたほっぺのテレテレマークはちとやりすぎでは。(笑
まあ、表情自体の造型は、ちょっとロリ入ってる感じで可愛いんですが。



相変わらずおっぱいガードな大きなリボンが邪魔ですが、このフィギュアは脱衣できるから問題ない問題ない。



絶対領域を脅かさんとするスカートのヒラヒラめくれがチラリズム心をそそります。


スカート越しにチラる、白いぱんつと生ふとももが素晴らしい眺め♪


【脱衣Ver.】



制服パーツを取り外すと白いパール塗装が眩しくセクシーな下着姿に。
下着のデザインも、横に走っている赤いステッチ&リボンがアクセントになっていて、清楚でありながら色っぽさも併せ持つような感じ。(///


制服は元がクリア素材なので、脱がすときに内側の塗装が色移りしないのが良いですね。




脱衣ギミックの関係上、ムッチリというよりは少し細めなボディライン。
でもウエストが細い分、タマ姉の反則サイズおっぱいが余計に強調されているように見えてグーであります。


ピンと張った背筋のラインが色っぽい♪


パール塗装のテカテカ光沢感のお陰でおっぱいの艶かしさがグレードアップ!
俺もタマ姉おっぱいでドリブルとかダンクシュートとかバスケがしたいです、安西先生・・・。





ブラ取っても全然垂れそうに無いくらい弾みまくってますよこのおっぱいさんは!(///


深い谷間がいい眺め。
埋めたい挟めたい。(何をだ



くい込みは無いけど横から見ると少しふっくらとしているフロント部分。(///


こちらもテカテカ光っておしりの丸みをより強調しています。
お尻へのくい込みもなかなか♪
つーかはみ出してるしな!





なんつっても右足の付け根のはみ尻がエロ過ぎです。(///

【おまけの半脱ぎVer.】


全脱ぎもいいけど半脱ぎ着エロもいいよね。



上半身制服残してスカートだけ脱がすと、なんで全部脱がした時よりイケナイ背徳感が湧き上がってくるんでしょうか。


中まで作られている脱衣フィギュアだけに、下からブラチラという眺め方もまた一興。


こちらはスカート残し。
制服残しよりエロくないと感じるのは私の感覚がもう麻痺してきているからでしょうか?(ォ



顔を隠した状態だと着替え中みたいに見えてやっぱエロな、うん。


【おバカネタ】

脱衣して余ったパーツも残さず食べ(有効活用)ましょう。


タマ姉のおっぱいを後ろから思うさま揉みしだき隊。


ちょうど中指が中心点を円を描くようにクリックしているように見えなくも無い。(貴様だけです


さあ、マウスを上下に激しくソロプレイして、タマ姉のおっぱいを思う存分バーせよ!


戻る