■ボークス モエコレ PLUS 初音ミク■



メーカー:ボークス
原型製作:ミルヒ・シュトラーセ氏
スケール:
1/6


グッスマに続いて、ボークスのモエコレ・シリーズからも初音ミクがリリース。
素晴らしい出来だったグッスマ版と比べても、可愛らしさにかけてはまったく引けは取ってませんでした♪


【パッケージ】

特にこれといって目を惹くポイントは無し。
デザインにおいては、グッスマ版の方が断然スタイリッシュかな。





時流に合わせてキラッ☆なポーズのミク。(違うから
なんとなくアイドルちっくなポーズが実に可愛らしい。


台座は初音ミクのロゴが入ったシンプルな物。



メタリックな光沢感のあるコスチュームは光を反射して煌びやかに。



微笑を浮かべながらこちらを見つめる表情がいいですね。
流し目な視線が可愛らしくかつちょっとクールな感じ♪


ちょっとぷにぷにしたほっぺが幼さを感じさせて可愛らしいです♪


非常にボリューム感あるツインテールは別パーツになっており、材質も硬質な物を使用。
重過ぎないように中は空洞なので意外と軽いです。
欲を言えば、あまりにも髪の毛が纏りすぎている感があるなあと。


髪の毛が別パーツなのでダボ穴を気にしなければショートヘアなミクや・・・



サイドポニーなミクも楽しめます。(笑


おっと、これは間違い。(何





コスチュームのディティールも結構頑張ってますね。
仕上がりのクオリティ自体はちと粗い面も感じられますが、腕のキーボードやスカートのデジタル信号等の特徴的な意匠はきっちりに入っております。


指先はちょっと丸っこい感じでほっぺと同じくロリな印象。(笑

【右腕の差し替え】


右腕は通常タイプの他に、前へ伸ばした状態のパーツに差し替え可能。




このパーツだと、歌いながらこちらに訴えかけているようなポージングになりますね。



おっぱいの造型は控えめサイズのミク。
ですが、光沢感のあるコスはここでもサイズ以上の艶かしいおっぱいに魅せてくれやがるです。(///



せっかくのノースリーブですが、グッスマ版に比べボークス版ミクは脇のガードが固い固い。
でも、コスチュームと対照的なその白い肌が健康的エロスです。
チラッ☆と腋の下も垣間見えるしな!




黒いロングブーツがテカテカ光ってるのでより脚線美がセクシーに映えるようです。
お約束の絶対領域も色っぽい♪



パンツよりもロングブーツに映りこむ、太もものほうがエロっぽいと感じたりするアングル。(///




やっぱり縞ぱむじゃないのね。(笑
デルタゾーンにそれとなーく、くい込む純白ぱんつがちょっとエロイです。(///


【グッスマ版ミクとの比較】

1/6と1/8で、ひとまわりサイズの大きいボークス版。



どちらのミクにもみっくみくにされました♪(お約束


戻る