■時をかける少女×Pinky:st 紺野真琴 放課後バージョン(ニュータイプ版)■



発売元:角川書店
製作元:GSIクレオス(VANCE PROJECT)


ニュータイプで誌上通販された「時をかける少女」のヒロイン、紺野真琴のピンキーです。
元々元気一杯なキャラで、映画ではシリアスなシーンだけでなく、ギャグもバッチリこなしていた真琴ですから、
こーゆーデフォルメ姿もよく似合うとゆーか。(笑


【ブリスター】

箱裏にはあのラストシーンの印象的なセリフが。


【制服】


制服姿に付属パーツのバッグを提げた状態。
ピンキーらしい、まるっこくてぷくぷくしたデフォルメ加減が可愛らしい♪


台座にはお馴染みの空を翔るような真琴のロゴが。


箱裏の絵のように、もう少し左右に前髪が跳ねていたほうがより真琴らしかったかな?


久々にピンキー買ったのですが、今のやつは首がボールジョイント化してたんですねー。
可動部分が少ないだけに、少しでもポージングの幅が広がるのは嬉しい改良点ですな。


バッグには別パーツのクワガタくん&テントウムシくんを取り付け。


一応パンチラっとく。(ォ


【私服】






私服姿のボディパーツも同梱されてます。
両手にはボール・グローブ・バットなどを取り付け。
各野球パーツは制服姿のほうにも取り付けられますが、写真撮るの忘れましたー。(苦笑

両腕がせめて肩の部分だけでも可動すれば、ボールを投げたりキャッチする仕草とか出来たのですが・・・
まあそうなるともうピンキーじゃなくなるか。(笑


そういえば時かけって、ピンキー以外はフィギュア化の話を全然聞かないのですが、ぜひリアル頭身でも発売して欲しいですね〜。
特に妹ちゃんとか。(笑


戻る