■トイズワークス ソリッドワークスコレクションDX ARIA■



販売元:ソル・インターナショナル
発売元:トイズワークス


見本写真時より造型のシャープさや塗装のクオリティが劣化してますが、それでもこのトレフィグはでっかい可愛いです。
このぷにぷに化した灯里達を見てるとなんか和むー。
まさに未来系ヒーリングフィギュア。(何


【灯里】




ぷいにゅー♪
アリア社長は元からデフォルメみたいなデザインですから、かわゆさもそのまんまですな。


【藍華】




おでこかわゆす♪

【ショートヘアVer(シークレット)】


シクレはお約束のショートヘアVerでした


よくある髪型だけ変えたものではなく、表情から造型が違うところはGJですね。


【アリス】




【アリシア】




【晃】




【アテナ】




アテナさんだけ、褐色の肌を塗装で塗ってるんですが、塗りが粗いのでどうしても他のキャラに比べて見劣りするのが残念。


【原作イラスト風ディスプレイ】



どちらも絵になりますね〜♪





おぱんつはタダ白く塗ってあるだけの全然色気を感じさせないものなんですが、
こういうデフォルメフィギュアには珍しく、どのキャラもふとももが妙にむっちりしていて、
なんつーかこう、作品性と相反していて反応に困るんですが。(笑


戻る