■ジンキ・エクステンド 第9巻 限定版特典 黄坂ルイ ヴィネット風フィギュア■



発売元:マッグガーデン
フィギュア製作:トイズワークス
原型製作:東海村原八氏


【コミックス表紙/フィギュアBOX裏面】

「ジンキ・エクステンド」第9巻 初回限定版特典のルイのヴィネット風フィギュアです。


フィギュアはこの綱島先生の描き下ろしイラストが元になっています。





人機であるナナツーの頭部(といってもかなり縮小されてるサイズですが)にちょこんと腰掛けるルイが可愛い。
足元にはペットのアルマジロウがのたーっとへばり付いてます。(笑

台座のナナツーヘッドには軽く汚し塗装が施されています。
でも、せっかくだからキャノピーもクリアにして、コクピット内も作りこんでくれれればなあという思いが。(無理


顔のほうはあまりにも瞳のアイプリントっぷりが浮き立っていて、いまいちかなと。
それにルイはもうちょっとツリ目だしねー。



ルイにはこのくらいのちっぱいで充分。
ふともものほうは足を組んだりしてるせいか、意外と色っぽかったりするんだなこれが!(///


短パンだからチラリはないぜよ。(しょぼーん


戻る