■トイズワークス ソリッドワークスコレクション 陰獣 繁殖態 レッドVer.(限定 蓄光Ver)■



販売元:ソル・インターナショナル
発売元:トイズワークス
スケール:1/8



最初こんなエロアニメかエロゲでしかお目にかかれないようなアホ(誉)なフィギュアが出ることを知った時は、我が目を疑いました。(笑
しかも色々なカラバリだけでなく、今度はボスキャラとかまで出す気満々だし。
一体このフィギュアをどう使えと!?
・・・いや、そんな事は言わずもがななんですがね、もちろん。(笑






このヌメヌメっとした表面の塗りが、キモさをよりUPしてます。(苦笑



触手のタイプは全部で四種類。
上左から幼虫、吸盤、タコ足、肉棒と、消費者の性的嗜好ニーズに幅広く応える仕様となっております。(マテ
インサート成型で中に針金が入ってるので自由に曲げられるワケですが、ガワのPVCの抵抗を受けるので、
隙間無く小さく巻きつけようとしても出来ない場合があります。



ちなみに蓄光Ver買ったけど、あんまし利用価値が無いので普通のでも良かったかも。(笑


【陰獣の宴】

んじゃ細かい説明は無しで、このフィギュアの正しい活用方法の一部を、どうぞ御覧ください。(笑



※ロールオーバー画像






別にナニもインしてないのにモザイクかけるとヤバイヤバイヤバイ。


※ロールオーバー画像





※ロールオーバー画像







アーッ!


悪魔合体!!!(もう終われ


戻る