■トイズプランニング 萌えよ!アキバ人ブログ フィーたん■



販売元:トイズプランニング
原型製作:JUN氏


萌えよ!アキバ人ブログさんのサイトイメージキャラクター、フィーたんがペットのモエ犬と一緒にフィギュア化。
サイトのイメージキャラクターってTOPを飾るだけで中身自体の印象は薄いキャラが多いですが、
フィーたんの場合は4コママンガとか頻繁に更新されているので、管理人的に思い入れが出来ちゃってます。
妹分のリペたんもツンデレっぽくてかーいーし♪




ミニスカがふわっと広がりパンチラしまくってますな、角度によっては手で押さえてるように見えますが、まったく意味無いし。(///
しかしモエ犬、良い視点位置に着けてます。(笑



少し垂れ目で黒目がちの大きな瞳が印象的、目の周りのピンクがちょっと強いかな?という感じも。
頭は挿げ替えで取り外せるようになってますが、あごとか輪郭のほうに影響が出ていないのはいいですね。



おっぱいスラッシュ!
ただでさえロリ巨乳なのにポシェットの紐で谷間をより強調するとは・・・!(誉
本当にこう、プリンがプルンなおっぱいですね。(意味不明


脇の下のモエタロウ氏もGJと申されてます。(笑



ニーソでふとももがふにゅっとなっているコトが実にやわらかそうです。


モエケンの頭部は別パーツなので外したり逆さまにつけたりして遊べ?ます。(笑


【挿げ替え用顔&ボディ】


フィギュアには照れて困っている表情の顔と、インナーのシャツのみ着用したボディのパーツも同梱されてます。
このシャツがまた大胆なカットでイヤラシイ。(誉


使わない時飾っておける専用の台座も付属。



モエケンに下からまとわりつかれ、覗き見され放題で困っているフィーたんといった表情。
表情的はこれで正解なんですが、フィギュアとして見るとちょっと口元がおまぬーな気も。




こんな薄手のシャツ一枚じゃとても押し込めておけないようなピッチピチなフィーたんのロリ巨乳。
大きく開いた胸元とか脇の下が良い眺めです♪
しかし、いったいバスト何センチあるんだフィーたん。(///





縞ぱむまでピンクとはフィーたんは、なんてイケナイ娘なんだ!(ハァハァ
特におしり周りのくい込み具合が非常に凝っていて管理人の劣情を誘いました。(誘うな


よく見るとデルタゾーンの縞模様が「W」を描いてます。
つまり中心がアレなんでうっすらくぼんでいるという・・・(///
原型師さん、良いもの見させていただきました♪(笑



別売りの「交換用透け塗装ボディー」と赤いカラーの「3倍速いモエ犬」も購入。


パーフェクト・フィーたん完成!
脱いでるけど。(笑




シャツが透け塗装になった分、おっぱいのムチムチ感は倍増されますね。
欲を言えばB地区部分は少しピンクを入れておいて欲しかった・・・(自分でヤレ


【いつものネタコーナー】

発情期に突入したモエケンに前から後ろから攻められるフィーたんの図。


赤いモエケンは「通常の三倍」早いぜ?(何が


いやー!モエケンJrが誕生(でき)ちゃうー!?



もんぷち。さん、どうもゴメンなさい。(苦笑


戻る