■とらのあな FinesScenery 詩乃■



販売元:フォックス出版
発売元:とらのあな
原型製作:とりあ
スケール:1/8


【箱絵】

フィギュアの元となったゼロの者先生のイラスト。
もう全身お肉がみっしりと詰まって、「たぷんたぷん」とか音が聞こえてきそうな肉感的なイラストですな(///


フィギュアのほうも負けてねー。
とらのあな製ってことで相変わらず細かいところでの粗は目立ちますが、パッと見の即物的エロスは有無を言わさぬものがあります。
つーかいつもなら不満点となる肌色部分のテカリですが、このフィギュアの場合は元になったイラストからして、
「オイルプレイでもしたんですかい」ってくらいテカりまくってるのでこれはこれでアリかと(笑






瞳の辺り、元絵の雰囲気が良く出てるなと思いました。
眼鏡はエッチングパーツのみでレンズは付いて無いので、真の眼鏡スキーの方にはご不満かもしれませんが、
フィギュア的には下手に曇ったレンズ付けられるよりはいいかな〜と(笑




シャツを押し上げる豊満すぎる爆乳。
前がほとんど全開になってシャツの意味を成してねー。

そしてテカりのせいで胸の谷間がぬるりぬるられぬるるんぬるればぬるろー!(意味不明


B地区が全開じゃなくてほんの少しだけシャツに隠れたところが実にチラリズムそそります。
でもちょっとオレンジ色が強いのが、俺のストライクゾーンからちょい外れなんだよなー。(聞いてない






残念ながらワイシャツ脱衣機能とか追加ありませんでした。
まあ、なんでもかんでも脱がせばいいってモンじゃないけど、無いよりはあったほうが嬉しいし、ねえ?(笑




眼鏡は別パーツなのでお好みでオンorオフ。
うーむ、このフィギュアに関しては、素顔のほうが好みかも?
また違ったデザインの眼鏡を付けてみたら印象が変わるかも知れませんが。


外した場合、手に持たせたりすると俺的にはグーであります♪


下面は平べったくなってるので鑑賞はオススメ出来かねます(苦笑


あっさりあっさり。
この辺のおぱんつにもうひと工夫欲しかったー(笑


戻る