■ソリッドシアター メイドの女の子 HOBBYSTOCK限定版 〜金髪&黒下着Ver.〜■



発売元:ソリッドシアター
原型製作:shinano氏
スケール:1/7


【外箱】

COMICパピポの2005年3月号の美和美和氏のイラストを立体化したものだそうです。
私が購入したのはホビーストック限定版のほう。
いや別に金髪スキーなワケじゃないんですが。(苦笑

箱に印刷された元イラストはかなりエロいです。
今回は右側のイラストを立体化したようですが、左のリボン咥えて胸ポロしたVerのほうも良かったなあと。(笑



雑巾を持って窓ガラスを拭いてる所みたいですが、表情が困り顔なのは、後ろからご主人様がいろいろとイタズラしているからに違いない。
美少女エロマンガに登場するメイドさんとはすべからくそういうものです。(ォ

袖やハイヒールの一部が革のベルト状になっているデザインが、「拘束」をイメージさせて実にアレですな。(何



横から見るとちと平面顔なのがイマイチ。
ピンクのルージュがひかれた唇がけっこう色っぽいなあと思いました。




胸部メイド砲撃てー!
こんなおっぱいみたらそりゃご主人様もイタズラするわ!
B地区までうっすら起たせて、このエロメイドがー!(落ち着け

胸の谷間に少し埋もれそうになっている十字架のペンダントが、良い味出してます。(///



透け塗装で肌色がうっすらと伺える白のニーソが眩しいぜ〜♪
特に後ろ側をはしる一本の線が、俺のリビドーを掻き立てやがるッ!

【スカート取り外し】

うむ、これぞ正しいエロメイドさんのお掃除ルックだな。

【エプロンも取り外し】

エプロン外したら腰の部分に若干ズレが生じるのが惜しいところ。




腰周りからお尻にかけての肉付きは堪らんものがありますね。(//////
欲を言えば個人的にはもう少し、お尻はレア(柔らかめ)っぽいほうが好みですが。(聞いてない


ぱんちーも透け塗装、このメイド容赦せん!(何
つか透けてるのにデルタゾーンだけ濃くなってるのはアレですか、アンダーでヘアーですか。(///

あとお尻のほうは食い込みすぎで塗装のほうがおっ付いてないぞ!(笑



箱が窓ガラス風になっているので、
「ご主人様のオシオキによりスカート穿かずに外から丸見えお掃除プレイ」
なんて遊び方も(妄)想いのままだ。(終われ


戻る