■ソリッドシアター 塵骸魔京 牧本美佐絵 ファンタスティカVer.■



販売元:グッドスマイルカンパニー
発売元:ソリッドシアター
原型製作:戸田聡
スケール:NONスケール



えーゲームは発売されて大分経っているんですが、我が家では買って積んだままになってるので、
彼女がどういったキャラなのか管理人、良く分かってません。(苦笑

でもレビューを作ってるうちにテンション上がってきたので、近いうちにプレイしたいと思います。(笑




真っ赤な戦闘コスチュームに風にたなびく(正義)マフりゃー。
一見すると正義の変身ヒロインっぽい感じですね。



とにかく身体にピチパツフィットしまくりなコスチュームが色っぽい♪
鮮烈な赤のカラーが目を惹きます。


マフラーは取り外し可能。


台座はひび割れた岩盤みたいな物。
サイズ小さ目のフィギュアなので、指先の造型とかはちょっと甘いかな?
でも、爪にマニキュア(塗装)がされてたりと、細かい部分に配慮はされてますね。



右腕のメカニカルな手甲とブレードみたいなパーツがイカス。


風になびいて大きく広がるマフラー。
これのお陰でサイズ以上に存在感のあるフィギュアになってますね。




微笑を浮かべたような口元に強い印象を受けました。
頬のラインがふっくらとしているので少し幼い感じに見えますね。
派手でセクシーなコスチュームと対照的に可愛らしい表情です♪



マフラーを外せば首筋が見えてすっきりとした印象に。


この口元の表情付けが、かなり好みです♪





これは彼女の必殺武器の一つなのか・・・!?(いや違う
その豊かなバストを下から絞り上げるような胸元のデザインがナイスです。
更にテカテカとしたエナメル塗装で、おっぱいのまろやかさがより引き立つような具合に。(///




超ミニスカとロングブーツ間の絶対領域がたまりません。
服の赤さとフトモモの白さのコントラストがマブしすぎるぜ。



ミニスカからチラリとはみ出るお尻がエロいっス。(///
こんな格好で戦闘したら、一瞬でスカートがまくれ上がると思うのですが!



お尻から見ると角度によっては、はいてない様にしか見えない黒いTバック。(///



てかフロントのくい込みがもうね。
「パンツの皺」とか「うっすら形が分かる」とか、そういう次元の話じゃねえ。
ファンタスティカファンタスティーック!(意味不明
どうみても言い訳できないこのくっきりスリットは、確信犯的造型ですから!(///



戸田氏造型の塵骸魔京フィギュア。
どちらも良いお尻フィギュアですな♪


戻る