■ソリッドシアター みらろま 月宮 楓■



発売元:ソリッドシアター
原型製作:倉本育馬
スケール:1/7


ま〜まれぇどのエロゲ「みらろま」のヒロインの一人で、実家が神社で巫女さんな月宮 楓をフィギュア化したもの。
管理人は原作は未プレイです〜。

でもこれは元ネタ知らなくても思わず買っちゃいますよな?ホラ、巫女服だしチラリズム溢れまくりの脱ぎかけだし。(///




巫女服への着替え中なのか、誰かに脱がされ中なのか、判断に迷いそうなあられもない格好です。
上着は素肌に羽織っただけで、袴もズリ落ちているのでもうほとんどぱんつ一枚と変わらないですね。
でも全部脱いだ状態ではなく、この脱ぎかけな状態が生み出す、様々な角度からのチラリズムがなんともタマラン訳でして。(///



胸と下腹部を隠すように這わせた両手の配置がこれまた絶妙。
隠しきれてなくてB地区がチラっているのも巧妙♪



少し唇を噛んで恥じらいを耐えているような表情が、こちらの嗜虐心保護欲をそそります。
やっぱ恥じらいがあるって大事ですよねー。(笑
巫女服に映える長い黒髪、前髪の分け具合の造型も申し分なし。
子供らしさがまだ残っているようなほっぺの膨らみが可愛らしい♪




うむ、やっぱチラリズムって本当に良いものですね!(聞くな


足袋の足先がぎゅっとなっている表現も細かいですな。



腕で押さえて片方のおっぱいがむにゅってるのが、実にや〜らかそうな表現で良いですな。
見えそうになってるB地区を隠そうとして、上着の襟を摘む指先の仕草に、乙女の恥じらいを感じさせて愛いです、ハイ。(///


巫女服の中、ひっそりと息づいて春を迎えようとしている桜の蕾を私は確かに見た!(何
少しだけツンと立っている感じがまたエロよいよい♪


【袴脱衣Ver】


袴はデフォで取り外せるようになってます。
まあこのフィギュアの場合は穿かせていたほうがエロいんですが。(笑
上着も上半身の中身は作られているみたいで、脱がしてみても良いのですが、両腕の中身まではどうも無いようなので今回はパス。


裸でソックス穿いたままってシチュはマニアックでエロいですが、足袋でもまた然り。



おぱんつは前から見るとデルタゾーンのふくらみがけっこうそのふっくらと・・・ね?(何



そんで後ろから見ると
ちょっとあらまあ。
皺の造型にに描ける情熱が半端じゃない。
つか位置が!位置が克明過ぎー!少しはジャミングかけてー!(誉


戻る