■セガ 新世紀エヴァンゲリオン EX モーターライダース■



アミューズメント専用景品:セガ
原型製作:志賀弘臣



今度のエヴァプライズフィギュアはライダースーツ姿のレイとミサトさん。
大きく開いた胸元が色っぽくてついつい目がいくのですがこのフィギュア、
目がいくだけでなく指までいくようなシロモノでした。


「やわらか素材」ってちょ!w
胸の部分がシリコンを使っているのか、触るとぷにぷにと指が沈み込んでクセになりそうなさわり心地が。

ついにゲーセンにラブドー○までが景品で置かれるようになったか・・・。(違


【綾波レイ】


正直こんなカッコでバイク乗っててコケたらエライことになりそうなレイのライダースーツ姿。
まあエロイことには十分なってるので別に問題ありませんね、ハイ。


メットにはネルフのロゴが。





プライズ品の限界か塗りも含めて顔はちとイマイチかなと。
原型自体は悪くないと思いますが。



決して巨乳ではないレイですが、革ジャンによる影が上手く作用して胸の谷間がその大きさ以上にエロティックな印象に。
しかも素材が柔らかいせいか、見た目もPVC製フィギュアにはない柔軟な質感が出ておりますよ!(///



でも正直、レイの場合はおっぱいよりおしりのほうに柔らか素材を使用して欲しかった気も。(笑
スラッと伸びた生足もせくすぃー♪


もうホットパンツがぱっつんぱっつんでおしりがくい込みまくりですよ。

【乳軟度数チェック】

乳イー。


ぷにゅん。
ちょっと押しただけでマジで指が沈み込みます、ヤヴァイ・・・この柔らかさはマジヤヴァイ。
対象年齢15才以上は甘いんじゃないでしょうか?こんなの中学生が家に持ち帰ったら教育的にも肉体疲労的にも如何なものかと。(ォ


【葛城ミサト】



レイも色っぽかったですがミサトさんのライダースーツ姿はそれを軽く凌駕。
エナメルちっくにテカテカ光りまくる皮のツナギがボンデージ風でエロっぽ過ぎ!



ミサトさん大胆過ぎです。もう不ー二子ちゃーん♪な世界です。



顔はイマイチだったレイよりさらにイマイチ感が漂っているトコが残念。
この辺をもう一度リファインし直してVer.2として再販希望。


ミサトさんも若い子(レイ)には負けじとくい込んでます、大人の魅力です。(違



汎用人型決戦兵器!(意味不明
レイも凄いリアルな質感をしていましたが、ミサトさんのそれは放つオーラが違います。
シリコン素材でも型崩れが無くこんなにもエロっぽくおっぱいを仕上げることが出来るのですねー。
なるほど、その筋の愛好家の方々に売れる訳だこりゃ。(笑

【乳軟度数チェック】


ミギーの触手を間に挟んでレッツパイズ(以下削除
ちょうど指で押さえるようになるところが我れながらヤヴァイ。


ぱふぱふ。
老界王神さまもそのさわり心地に極楽往生です。


さて、では最後にどのくらいのさわり心地なのか、以下の実験映像をご覧になった上で、各自ご想像ください。(マテ


戻る