■セガ これが私のご主人様 HG メイドフィギュア■



販売元:セガ(アミューズメント専用景品)
原型製作:石塚源(もったらけずる)
スケール:ノンスケール


以前発売された「これが私のご主人様」のプライズフィギュアが、一部「やわらか素材」を使用して再び登場。
一部とは言うまでも無く、おっぱい部分なんですがね。(笑


【台紙イラスト】



やわらか素材に関する注意書き。
ようは揉み過ぎに注意。(笑


【沢渡 いずみ】








プライズ品ながら原型の良さもあって、可愛らしい表情です。
ぷにぷにほっぺとふっくらとした唇の表現がチャームポイント♪






さすが作品内のおっぱい担当メイド。
14歳とは思えぬムチムチおっぱいで今にもこぼれんばかりであります。(///

















デルタゾーンのぷっくりふくらみ具合は異常。
どんだけもっこりしてるんですか!(///


【倉内 安奈】













いずみと比べると少し控えめですが、胸元を強調するメイド服のおかげでサイズ以上の存在感のあるおっぱいです。(///













こちらもいずみに負けず劣らず、ツンと尖がった様なデルタゾーンに。(ハァハァ
おぱんつへのおしりのくい込み具合といい、この原型氏さんの下腹部周りの造型はエロ過ぎだと思います。(///


【おっぱいフィギュアソムリエ】

それではお待ちかね、2008年もののフレッシュな香りのする「やわらか素材」使用フィギュアをテイスティングしてみましょう。





このやわらか素材使用フィギュアが他と一線を画す所は、単におっぱいだけでなく、肩から背中までもふんだんにやわらか素材が使用されている点だろう。
つまりおっぱいぱふぱふだけでなく、にのうでのぷるぷる感までも味わうことが出来るのだ。

ぜひ、ひだまりスケッチのヒロさんフィギュアが発売された暁には、採用して欲しいギミックである事は今更言うまでも無いだろう。





むにむに。
実際に触診でテイスティング。
おっぱい紳士(ジェントルメン)は素手で触るなど無粋な真似は致しません。
手袋は紳士のたしなみ、それがノブレス・オブリージュ。

フム、「やわらか」と謳うだけあって、これはなかなかにふにふにやわらかおっぱいさんですね。


やわらかフィギュアは今、ネクストステージに突入したといっても過言ではない。
今後はおしりとか下腹部にもその開拓地を広げ、更なるやわらかぷにぷに感を我々の指先に提供してくれるに違いない。

柔らか素材のニュージェネレーションはいつもプライズフィギュアから始まる・・・。(遠い目






ぺろん。
さすがに先っちょまではありません。(笑



このおっぱいを押し付けた時のむにゅりとつぶれる感じは、ヤバイ。半端無い。(///


いずみのおっぱいならミギーも楽々パイ○リですよ。(ォ



おっぱいエアバッグが正面衝突ー!(意味不明


では最後に、実際にどのくらいの「やわらかさ」なのか、映像でご覧ください。


戻る