■オーキッドシード BASTARD!! カイ・ハーン■



メーカー:オーキッドシード
原型製作:石山智氏
スケール:1/6


かつて週刊少年ジャンプに連載され、大人気を博した「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」より、
「雷帝」アーシェス・ネイに仕える鬼道三人衆の一人、カイ・ハーンがフィギュア化。
「BASTARD!!」の作品自体は、掲載雑誌があちこち変わったり、展開が大風呂敷広げすぎた辺りから読んでないんですが、
カイ・ハーンは初期の頃のキャラだし、フィギュアの原型が素晴らしく色っぽかったので購入決定。
メーカーがオーキッドシードという点がちょっと不安でしたが、いやいやどうして、製品版も超絶美形(D.S.的比喩)な仕上がりになっておりました♪




巨大な剣を後ろ手に持ち、腰に手を当ててポーズを決めるカイ・ハーン。
ほとんど裸に近い格好の割には凄く堂々とした佇まいです。(笑


台座には「BADTARD!!」のロゴが。



金太郎の前掛けどころじゃないミニマム面積の上着。
当然、収まりきれない爆乳が溢れそうになってます、特に横乳。
下着もほとんど紐状態のTフロント&バックでモロ出しに近い状態。(///



萩原一至絵とは違いますが、切れ長の瞳とにシャープな輪郭、薄っすらと浮かべた微笑がとても印象的な美人顔。
髪の毛のパーツも後ろ髪が二重構造になっており、より立体感を出すのに一役買っていますね。


指の仕草がナチュラルで、こんな所にも色っぽさを感じさせます。


巨大な片刃剣は別パーツ。
手に持たせるだけだとグラ付くので、台座にくぼみが刻まれ、そこに刃先を合わせるように置きます。



剣自体もなかなか重厚な雰囲気に仕上げられていてカッコイイ♪



なんといっても一番目を惹くと思われる、この圧倒的存在感のおぱーい!
上着がほとんど意味を成さないくらいピチパツに貼りついてます。(///




横乳が・・・横乳が過ぎるんじゃー!(よいやさー


なにげに背中美人でもあったり。
ピンと張った背筋からおしりまで続くラインが色っぽいわー。



パンと張った腰周りときゅっと引き締められたヒップ、鍛えられたしなやかな真白いフトモモの造型がまた見事な脚線美♪


足元も疎かにはされてません。
きちんと靴底も造型され、塗り訳もされてる所が、気が配られているなあと。






この黒い下着の隙間から覗く白い肌の眺めがエロスティック・バイオレンス!(何語だ


【脱衣ギミック】

お約束で脱衣ギミックも。
ただし、接続部がかなり硬く、無理に引っ張ると千切れる恐れがあるので、予めドライヤー等で柔らかくする下ごしらえが必要。



キャストオフ途中。
脱がし掛けという物は、いつの時代もフォーエバーでエクセレント!(だから何語だ




着ていた服の面積が少ないので、脱がした後もボディラインのボリューム(主におぱい)が減少する事が無いのがベリーグゥ。




全部裸じゃなくて、手袋とかブーツとかは残してるのが良いよね、凄く良いよね。(ハァハァ
鍛えられて引き締まり、腹筋が薄く浮き出たウエストラインにグッときます。






まさに封印を解き放たれた七鍵守護神おっぱーろいーん!(もう好きにして
なんという存在感溢れるおっぱいなんでしょうか!大きさに見合ってB地区も自己主張しまくりです!(///


あまりの大きさにちょっと外に広がっているのが、なんとも言えず生々しくてエエね。






デルタゾーン中心核はノン造型。(当たり前
それより腰周りの造型の色っぽさに注目ですが。





量感たっぷりのおしり肉の割れ目がまたリアルでえっちーです。(///


【小ネタとか】

「鈴木[陰獣]土下座衛門」が現れた!

う・ん・ち・く
「鈴木[陰獣]土下座衛門」
 (SUZUKI-INJYUU-DOGEZAEMON)
魔界の魔族の内でも太古の種族
乳や尻・スージーさんゾーンに現れる
土下座陰獣光線をはじめ
土下座(以下略

まあBASTARD!!(初期)のお約束のひとつと言う事で。(何



カイ・ハーンってD.S.にエロい事いじられるという印象があるので、モンスター代わりに陰獣さんに襲わせてみたり。


ちょうど手近にリボンがあったのでおっぱいに巻いてみた。
・・・裸リボン属性に、開・眼!(くわっ



リボン越しに見えるB地区がモロ見えより隠微にエロいわ。(///



ストリング水着的にくい込みMAX。


ちょうちょ結びの付いたリボンも手近に合ったので(以下略





まさに「プレゼントはワ・タ・シ♪」状態。


戻る