■オーキッドシード 花粉少女注意報!「花園アキ」■



メーカー:オーキッドシード
原型製作:みんへる氏
スケール:1/7


小梅けいと先生の単行本「花粉少女注意報!」の表紙絵のヒロイン「花園アキ」を、そのままのシチュで立体化したフィギュアです。
元がエロマンガなので、フィギュアのほうも大変エロエロな事になっております。えっちぃギミックも満載だし。(///

今回は18歳以上推奨フィギュアで、しかもモロに「アレ」が造型されてたりするフィギュアなので、そーゆーの苦手な人はスルーしてくださいませ。(汗





巨大な雄しべの中に埋もれる様に横たわるアキ。
彼女自身が雌しべという訳ですね、分かります。(何
服があちこち脱ぎかけまくって、おっぱいもおしりも丸見えというデフォでエロい事に。
さすがエロマンガ原作フィギュア。(///






ちょっとつり目がちな瞳とツインテール、小悪魔的な表情が魅力的。
ちろっと出した舌だけ見ると可愛らしいんですが、格好が格好だけに、エロティックにも見えたり。(///
小梅先生のテイストが、なかなか再現できているお顔立ちだと思います。


小ぶりながら美乳で、ツンと自己主張するように尖った様はまさに小悪魔おっぱい。




横から見たときのツンツン乳首がエロ過ぎです。(///
なんとゆーか、指で摘んでみた(ry




脱ぎかけのパンティからにょっきり生えた様な、雄しべの一部が「アレ」を妄想させたり。
この見えそうで見えない感じが焦らされる様でたまらんです。(爆



フィギュアは台座から取り外し、手足のパーツ差し替えでオリジナルの四つん這いポーズに変えることができます。
本来はパンティも取り外すんですが、管理人は脱ぎかけシチュが好きなので残したままのが良いです。(笑




この状態だと、大事なところまで丸見え状態に!
どうみても襲ってください状態の服装とポーズです。(///


なるほど、これが雌しべなんですね。
植物の勉強も出来るなんて、本当に素晴らしいフィギュアです。(爆

スジどころかおしりの穴まで作りこまれてるんですが!やべー。(///
どんだけマニアな層を狙ってるんだこのフィギュア。



服のパーツはスカート・シャツともに取り外せるので、スカートだけ脱がすとか、自分好みのスタイルを楽しめます。



全部脱がすと、服で隠されていた腕の分割線が目立つのが残念。



光沢感のあるストッキングに包まれた、ぬめる様なふとももから眺めるバックスタイルが誘うようで性的過ぎです。(///
おしりを突き出した格好がもうね。(///



【ろーぷれリターンズ】

元イラストがですね、花粉と蜜にまみれた凄くえっちぃシチュエーションだった訳ですよ・・・。
だったらね、ここは原作に忠実に再現しなきゃいけないと思うんですよ、やはり。(言い訳終了


ろーぷれ(ローションプレイ)再び。
・・・いや、俺は悪くない。原作通りにしたまでですよ!(開き直り






全身で雄しべから受精中の図。
今回も、いかにいやらしくかつえっちっぽく糸をひけるかに苦心しました・・・ふう。(賢者モード


しかし、あれってやっぱ「蜜」というより「愛」な液体にしか見えませんよね、やっぱ。(確信犯が


戻る