■ニューライン 向坂環-プライベートver.-■



販売元:ニューライン
原型製作:五右衛門氏
スケール:1/6


ニューライン初のPVC製完成品フィギュアとしてTH2のタマ姉がセクシーな下着姿で登場。
第1弾という事で、出来栄えのほうを心配してましたが、そんな事は杞憂に終わる満足のいくクオリティでした。
またひとつ、購入チェックの必要性のある会社が増えたなと、嬉しい悲鳴です。(笑






とても学生とは思えない、セクシーな黒い下着姿が素晴らしすぎる光景なタマ姉。
結うために髪をかき上げる姿がどうみてもこちらを誘うような挑発ポーズです。(///
「プライベートver」と聞くと、「私服姿」を思い浮かべるのが普通だと思いますが、そこを一気に飛び越してセクシーな下着姿で立体化ですよ!さすがタマ姉たまんねえ!





とにかく肌の色が透き通るように綺麗で、黒色の下着とのコントラストが目を惹きますね。
決して病的な白さではなく、健康的な美白お肌な所が素晴らしい♪




物憂げな表情が、より大人っぽい雰囲気を増しているようですね。
ピンク色の唇もとても色っぽく見えます。




タマ姉のわがままダイナマイトボディが炸裂!
豊か過ぎるおっぱいから引き締まってくびれた腰、ぱっつんぱっつんなおしりと黒ストに包まれたナイスふとももと、まさにパーフェクトボディ。
完全な虚構(アニメキャラ)的ボディラインではなく、適度にリアルの女性らしさを持ったポロポーションに仕上げているので、余計に色っぽく見えるのかなーと♪


髪の毛もグラデが入ってたりと毛先が細めだったりと、結構気が配られてますね。





なんという重量感のあるおっぱいですか!さぞ重そうにたぷんたぷんするのでしょうね。(何
前から見ても横から見ても自己主張の激しいロケットおっぱいです。


透け塗装でブラジャーの下のB地区が薄っすらと見える感じになってます、エロ!
まあ、個人的にはもう少し薄めのピンク色が好みかなーと。(聞いてない


おっぱいと同じく、もうひとつの見所はこの脇の下でしょう!(断言
お肌の白さと相まって眩し過ぎるその脇の下を、白日の下に曝け出してますよ!ああ、たまらぬ。(落ち着け
ちゃんと脇の下の窪みも造型されているのが憎らしいですこの野郎。(誉



ムチムチな太ももは下着と同じ黒ストに包まれております。
フトモモとストッキングの段差、膝や足首の皺と、お約束なポイントはきちんと抑えられてます。



ショーツのほうも一部が透け塗装になってます。
・・・どうせならもうすこしセンターがうっすらと透けていたら良いのに。




パンパンに張ってます、弾けそうなおしりです。(///
ここでもお肌の白さと下着の黒さの対比で、まるでおしりが締め付けられているようにくい込んでいるようにも見え。(///


戻る