■ネイティブ Trunk-Girl ‐西E田‐■



メーカー:ネイティブ
原型製作:タナカマサノリ氏
スケール:1/7


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



ネイティブより発売された「Trunk-Girl ‐西E田‐」のフィギュアです。
西E田氏の同人誌の表紙を飾ったオリジナルキャラを立体化した物で、裸エプロンの女の子がトランクから飛び出してくるという色々フックの多いシチュが琴線に触れましたw


【パッケージ】

今回のパッケージは「Trunk-Girl」だけに、箱も取っ手付きのトランク風の物になってました。

【ポストカード】


原案となったキャラのポストカードが付属。








メイドカチューシャを頭に乗っけてる以外は殆ど裸エプロンな女の子が、武器満載のトランクから飛び出してくるというカオスな状況が実にオタ心をくすぐりますねw







ツインテールを赤いリボンで纏め、あどけない顔立ちながらも、どこか色っぽい雰囲気を漂わせている少女。
睫毛の特徴が西E田先生の作風を良く表してますね。




メタリック塗装のトランクは中が起毛の内張になっていたりと、リアルっぽく仕上げられてます。
中にはマシンガンや予備のマガジンと手榴弾?が詰め込まれてます。
原案に合わせて銃器の塗装は白で統一されてますが、ガンメタリックなタイプも付属して欲しかったなあと。
クレイモア地雷の「ADULT ONLY」の文字にワロタw


マシンガンに持ち替えることも可能。



横から見たときの裸エプロンチラリズムが実にナイス。(///
高く上げられた生足脚線美にもそそられますね。






程よく実ったぷるぷるおっぱいがやーらかそうでええのう。
ビキニの先が尖って自己主張してるトコがもうね!(///





ビキニの部分は生おっぱいパーツと付け替え可能。
裸エプロンな前掛けも取り外せます。
切り取られたおっぱいみたいで付け替える時、ちょっと猟奇的な感じがしたのはココだけの話w




完全にエロ下着なビキニつーかブラw
ガーターっぽいのが太ももとかに残ってるのがエロいよねそそるよね。(///





こういうともすれば下品っぽい下着越しのおっぱいも嫌いじゃない。


さすが18禁。
前掛け取ったらふにふにが丸見えです。(///




ネイティブだけに、前だけでなくおしりのほうも容赦しない作り込み。



ω
足をあげてる分、おにくがよじれてふにふにがこうふにっとなってあのですね。(もう喋るな





【おまけ】

このパーツ、手榴弾?というよりどうみても「アレ」にしか見えないんですがw


と、なるとこのネタはやらざるを得ない。(何


戻る