■ネイティブ -少女M(しょうじょえむ)-■



メーカー:ネイティブ
原型製作:マックスファクトリー
スケール:1/7


「ネイティブクリエイターズコレクション」シリーズ、今回は鳴子ハナハル先生のイラストが初の完成品フィギュア化!
単行本「少女マテリアル」よりドジっ子なメイドさんがチョイスされました。
ハナハル先生の描くキャラクターは、可愛くえっちくて大好きなのでフィギュア化は嬉しいですねー。


【パッケージ】

今回は観音開きタイプの箱になってます。
ネイティブは相変わらずパッケージにも凝りますよねー。


鳴子ハナハル先生のイラストポストカード付き。
フィギュアはこのイラストを元に製作されてます。




お皿を割ってしまい、裸エプロン姿で恥じらいの涙を浮かべながらお仕置きを待つ少女メイドさん。
どんなお仕置きをされるか「妄想」してしまう、ちょっぴりドジでお茶目なメイドさんだそうですが、恥かしがりながらも実はお仕置きを期待してそうな感じがするのは俺だけですか?(エロマンガ脳
少女Mの「M」は「妄想」のMでもあり「マゾヒスト」のMにも違いない。



乳頭隠してお尻隠さず。(両方隠れてない
エプロンの肩紐が外れて美乳がこぼれ出てます。ハラショー。
裸エプロン姿なのでもちろん後ろから見るとぷりんとしたお尻も丸見えに。(///



どちらかと言うとハナハル先生のイラストとは違う感じの造型ですが、その表情自体は素晴らしい出来栄え。
伏目がちな瞳と、恥じらいをこらえるようにきゅっと結ばれた唇・・・何とも言えない隠微な雰囲気が漂ってくるようです。
まさに虐めてオーラ全開な表情!さすが少女M(マゾ)。


割れたお皿に格調高い装飾のオットマンが付属。大理石の床面風な台座もマッチしてます。
小道具のクオリティも高いので、よりフィギュアの持つ魅力を側面から引き立てますね。



白い肌とエプロンとは対照的な黒のストッキングが、裸エピロンの生々しさを鮮明に浮かび上がらせます。
片方だけ脱げかけた靴もマニアックなシチュでベリーグー。(何が



右手で隠すように包み込んだ美乳がとにかくえっちぃです。
ていうか隠すどころか下から持ち上げてより強調してるようにも見えます。(///
柔らかそうな曲線を描くおっぱいも、淡いピンク色の乳首も最上級。これは良い乳首フィギュア。





ネイティブにしては縦すじだけでお尻の○も無いおとなしめな作りこみ。・・・これがおとなしいと感じるのは自分がかなり重度に毒されてるのか。(笑




せっかくの小道具を活かしてお仕置き妄想遊び。
お尻を突き出して、ご主人様のおしり叩き(スパンキング・プレイ)を心待ちにしているメイドさんの図。


ハナハル先生のイラストとフィギュアを比べると、何かが足りないと常々感じていました・・・。
そうか!割れたお皿から飛び散って身体にかかったミルクが再現されてないんじゃないかー。(棒読み


という訳でネイティブフィギュアに対してお約束ネタのローションプレイを遂行。
・・・決して私がぶっかけたいんじゃありません。イラストを忠実に再現するためには仕方が無かったんです。(キリッ



「今度はご主人様のミルクを私に(ry」


戻る