■ネイティブ 少女S(しょうじょえす)■



メーカー:ネイティブ
原型製作:マックスファクトリー
スケール:1/7



「ネイティブクリエイターズコレクション」シリーズ、鳴子ハナハル先生のイラストフィギュア化第2弾。
前作と同じく単行本「少女マテリアル」に掲載されたキャラで、放課後の美術室で秘密の写生を行うという実にえっちなシチュの制服少女です。


【パッケージ】

今回のパッケは黒だった「少女M」と逆に、真っ赤な箱に黒い帯が巻かれた物に。
箱そのものは前作と同じの観音開きタイプ。

【ポストカード】

この魅力的かつエロスなイラストを元にフィギュアが作られてます。






モデルとして制服を脱ぎ、幼さの残るその肢体を見せる少女。
恥らう表情を見せつつも、下着までずらして大胆にこちらを挑発する様がたまりません。
口に咥えたイチゴがなんともエロチック。(///
しかし放課後の誰も居ない美術室で、こんな姿見せられてまともに絵だけ描いて終わる訳ないよね。(笑


オプションとして、椅子とイチゴ&ガラスの容器、そして練乳(笑)が付属。




幼さを残しながらも、引き締まる所はちゃんと締まってメリハリのあるボディライン。
小ぶりなおっぱいがかわエロス。ぽっこりと下腹部が膨らんでいるのも実にそそる。(///



自分の裸に自身があるのか挑発的な視線を投げてくる彼女ですが、頬を染めて恥じらいも含んでいるのが良い表情ですねー。
女性が口に何かを咥えるという行為がよく分かるシチュです。(///






イチゴは取り外せますが、外した後の口の造型はちとマヌケな感じかも。(特に正面から見ると
どう見てもダッチ○イフ。(笑





こんな所にもイチゴが二つも!(はいはい
控えめサイズのおっぱいですが、造型のラインが見事で実に艶かしい美乳になってますね。






白いストッキングに包まれたフトモモはストッキングとフトモモの境目のピチパツ感が良いね。
足の指先まで表情を付けている所も素晴らしいです。




ずり落ちないようにスカートと椅子を持つ左手、誘うようにショーツをピンと伸ばす右手と、いちいち色っぽい仕草の手の表現♪





縞々ストライプのショーツは指でずらされて今にも中が見えちゃいそうに。
隙間から見える眺めがエロっぽいわー。(///





パンツ全部脱げないか試したけどダメだったー。(爆
でもパンツの中にちゃんとワレメまで造型している所にエロに関しては手抜きの無いネイティブ魂を見たね!(何それ


【練乳少女】
説明には「ご褒美はミルクをたっぷりかけた、イチゴ」と書かれてたのに、そうなってなかったので仕方ない。そりゃあ仕方ないよなあ。(言い訳






ウチには練乳が無いので擬似練乳としていつものロープレで。(笑
モノホンのプレイは練乳王に任せます。(キリッ


咥えたイチゴだけじゃなくて胸の二つのイチゴにもたっぷりのミルクを(ry



練乳のぬめりを帯びて、艶かしかった下腹部のふくらみがよりエロっぽい眺めに。(///




シンプルなワレメも練乳がかかるとやヴぁさが増すとゆーか。(///

「んくっんくっ ぷはっ もう飲めないよぅ・・・」
練乳です。(あくまで


戻る