■ネイティブ セクシャルポリス■



メーカー:ネイティブ
原型制作:絵里子氏(新居興業)
スケール:1/7


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。


ネイティブより発売された「セクシャルポリス」のレビュー。
イラストレーターの畳氏の描かれた同人誌を元にフィギュア化したもので、特殊部隊「Secrt Elephant Xrated」略して「SEX」に所属する婦警さんという設定w
ミニスカポリスな婦警さんがエロいカッコで誘惑してくる様が、その名の通りとってもセクシーです。
いや、セクシーという表現は生ぬるかったですね・・・
ド直球でガチにエロい造型に拘ったフィギュアでした!ある一部が。



変わらずのネタを仕込んだ箱デザイン。
白と黒のツートンカラーで警察をイメージさせるのはまだイイとして、このロゴはモロにあの警察ドラマを意識しててヤバイw
まあこの婦警さんの場合は
性撫警察なんですがね。


特典として畳氏のイラストカードが付属。







制服の胸をはだけ豊満なおっぱいを晒すだけでなく、ミニスカもたくし上げてパンパンに張ったお尻まで披露するセクシャルポリスのお姉さん。
前屈みでお尻を突き出したその姿勢は、まるで後ろから好きに○してくださいと言わんばかりのエロポージング(///
腕にかけられた手錠が拘束をイメージさせて、いろエロ妄想が止まらない!
お尻の肉を開くようにした左手の仕草もたまりません!下着の中のくぱぁ具合が気になりますが、それは後のお楽しみでw


台座は道路をイメージした物で・・・って天下の往来でこんな格好を!?w
側溝の蓋は溝まできちんと造型されて細かい部分まで凝ってます。


エロ小道具の手錠はちゃんと開閉するので、他のフィギュアにも流用できるナイスアイテムw



表情だけ見ると明るく綺麗なお姉さん風な婦警さん。
その爽やかな表情とエロい格好のギャップが凄まじいw
イラストみたく、ちょっと潤んだような色っぽい表情だと更にエロさが増したと思います。



帽子は乗っけてるだけなんで被さないようにもできますが、私は被らせてる時のほうがそそられますね。
こういうシチュはきっちりと制服を着ているからこそ、はだけた時のエロさが
マシマシになると思います。


デカ貴族!
前屈みになってる分、その巨乳がエロい具合に垂れてたまらん絶景になっております(///






令状無しで今すぐその谷間と頂きを強制捜査したい。




ストッキングを膝上までズリ下ろしたシチュとか、どこまでもフェチ心を擽る婦警さんだぜ・・・!
黒ストのテカりと白い太もものコントラストが素晴らしいエロス。
太ももと太ももの間でピンと伸ばされたストッキングの様子とか最高ですよな!





なんか隙間のほうが多すぎて下着というよりホットパンツ状態な気がw
隙間から覗くチラリはみ出し肉もまたエロしですが(.///
ええ、言うまでも無くこの下着は外せます。安心のネイティブです。(何が



股またあぶない刑事!(婦警です
いやちょっとここまで微に入り細に入り造型されてるとは思いませんでした。
ポリスマン○が。←原作順守表現









手でお尻をくぱぁとしてるのに合わせて、中のお肉もくぱぁとなってる所に、造型の拘りと匠の技を感じますね。
・・・とか
真面目なコメントしとる場合かー!
大INとか小INとか栗とリスとかあなる(あの花)とか作り込みに力入れすぎだろ!ちょっと下品なくらいに(///



ちょっと濡れたような光沢のある塗りとか拘りすぎです(///


犯罪者より、まずこの婦警さんの
ポリスマ○コを真っ先に取り締まるべきですね(///




お約束で元イラスト風にローションでぶっかけ状態にしてみたりw




これにて、どろーりザー○ン・・・もといドロー・ザ・カーテン(幕引き)
・・・あのこれ↑あくまで、原作順守の締めですからね?w


戻る