■ネイティブ ナナとカオル ナナ 緊縛ver.■



メーカー:ネイティブ
原型製作:YOSHI
スケール:1/6


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



ネイティブより「ナナとカオル」のヒロイン、「千草奈々」のフィギュア第2弾が発売。
ボンデージ姿に続いて、今度はSMの定番「緊縛」をテーマに、よりマニアックなシチュエーションを再現したものです。
ナナの豊満な肉体(からだ)にくい込む荒縄が、背徳感溢れるエロスを醸し出してました(///


【パッケージ】


フィギュアだけじゃなくて箱まで縛っとる!w 箱の白い模様もスク水のラインを描いてるしw
ボンテージVerの時の鍵といい、ネイティブの遊び心が効いてるよなあ。








スクール水着姿で体中を縦横に走る荒縄で後ろ手にキツく縛られたナナ。
自由を奪われ不安そうな表情を浮かべていますが、その内心はこれから始まる「息抜き」に淫らな期待を抱いてるかのように頬を染めているのがエロティックです(///






どこか怯えたような瞳でこちらを見つめるナナの表情が「S」心を擽りますw
悩ましげに寄せた眉と濡れた唇が色っぽい♪



挿げ替え用に「唇をペロッと舐める顔」が付属。
個人的には瞳の表現が色っぽいというよりアヘ顔チックでイマイチ琴線に触れなかったりw
唇を舐める仕草はエロエロなんですけどね−。







素顔でもエロいですが付属の「アイマスク」で目を隠すと更にSMテイストが増します。
目隠しプレイって・・・興奮するよね!(聞くな









へっへへへ。コイツすっかり牝(オンナ)の貌(かお)しやがって・・・!的なw
素顔ではイマイチでしたが、瞳を隠したら唇を舐める仕草と相まってメッチャ淫靡な表情に(///
アイマスクの下でどんなに淫らに瞳を蕩けさせているかと妄想すると・・・興奮しますよね!(だから聞くな






荒縄にくい込むおぱーいは通常の三倍エロいな!(///
つーか興奮して乳首がすンごく勃ってるのが生々しくて最高です。






身体に縄がくい込んで、乳が搾り出されるように強調されてるのがすン晴らしい!まさに絞りたて生乳(なまちち)!


お腹のお肉にまでくい込んでウエストが絞られてる辺りもメニアーック!


縄の結び目の造型もリアルで、シチュエーションを盛り上げますね。


おぱいのみならずお尻にも容赦なくくい込む荒縄さんマジ仕事人。



おにゃのこのデリケートな部分も容赦なしよー。





くい込んだ縄の下がどんな風になっているかを妄想させるむにゅっとなったお肉の表現がエクセレント!(///


自由に縛るように荒縄も付属。
でも管理人は縛りのスキルが無いので無理w


とりあえず口に咥えさせてみた。



唇にくい込む太い荒縄も良いね。


「ん、っぷはぁ・・・」
口に咥えさせられたモノを抜き外されるときにつぅーっとつたう涎ってそそられますね。(力説


より上位なプレイシチュも楽しめる「スパンキングシール」も付属。
・・・もう至れり尽くせりやねw



ナナの白い肌に浮かび上がる痛々しい紅い手のひらの跡が、自己の所有物と言う事を強調する印のようでマニマックですな。
管理人はそーゆー趣味が無いので緊縛プレイまでしか興奮しませんが。(オイ



(パシーンパシーン)ホラホラ!ええのんか?
これがええのんか!?ええんのんやろー!?(ハァハァ
・・・ハッ!お見苦しいところをお見せしました(汗






戻る