■ネイティブ ナナ 黒ボンデージver. ‐ナナとカオル‐■



メーカー:ネイティブ
原型製作:YOSHI
スケール:1/6


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



ネイティブより、ヤングアニマルで連載中の「ナナとカオル」のヒロイン、「千草 奈々」がボンデージ姿でフィイギュア化。
自分はSM嗜好とか無いんですが、いやホントw 本番行為以上にエロティックな二人の「息抜き」の描写には正直興奮を禁じ得ません(///
このフィギュアも、ある意味裸よりエロいナナのボンデージ姿が肉感たっぷりに造型されており、とってもインモラルな雰囲気を醸し出しておりました。
・・・・・・・・・フィギュアもエロいよ?←お約束


【パッケージ】

モノトーンなカラーと模様がシックな印象のパッケージ。
これだけだと一見普通の箱なんですが・・・


蓋に「錠前」付きワロタw
「ナナとカオル」という作品のテイストを開封前から表し過ぎだろう!w
いつも何某かパッケージにもネタを仕込んでくるネイティブですが、流石と言わざるを得ないw





「息抜き」のため、黒のボンデージスーツに身を包んだナナ。
見るからにSMチックなデザインのスーツで、黒光りする皮の質感が、むちむちなナナの身体と相まって実に艶めかしいです。








これからカオルにどんな「息抜き」をされるのかと、期待と不安が入り交じったような表情でまっすぐに視線を投げかけてくるナナ。
頬がほんのりと紅潮してるところがむっつりエロいよナナw
頬から顎の微妙なラインが綺麗に仕上がっていて自分好みの輪郭です♪


このぷっくりとやーらかそうな半開きの唇がまた色っぽい♪


緑がかったロングヘアの、髪の毛の造型が実にシャープですねー。



ナナのムチムチボディをぎゅっと包み込んだボンデージスーツがほんまエロいわー。
ちちとかしりとかぷりんと出し過ぎだろう!
股間の切れ込み&くい込みが特に素晴らしい(///





スーツは腹部の網状になった部分が特徴的なデザインですね。
網の下に見えるおへそがセクシー♪
ベルトに付いた錠前が一度着用したらご主人様の許しが無いと脱げないSとMな関係を強調してるようでゾクゾクしますな。(え


北半球さんウェルカム!






皮のハーフカップブラには収まりきらない、ぽよよんたゆんなおっぱいがエロっぽい。
横から見るとブラに押さえられて若干押しつぶれてるところがそそりますね実に。



黒革のロングブーツに包まれたむっちり太ももが艶めかしいですな。
黒いスーツと白い肌のコントラストがたまらぬ。


太ももに優しくくい込んでるブーツの表現がエクセレンッ!




くい込みすぎて股間のスリットが浮き出してるんですが!(///
いやいやこれは皮の継ぎ目なだけでまさかまさか。(白々しい
隠す気無いだろコレ!な白いおしりのラインが実にセクシー。
おっぱいに負けず劣らず柔らかそうで、それでいてきゅっと引き締まったヒップラインが最高です。







【息抜きアイテム】


某フィギュアから拝借した鞭を持たせると、ナナがMからSな女王さまに転向した風に見えたりw




思わず鞭でスパンキングしたくなるような見事なヒップライン。



目隠しと鞭を持たせてみるのはS(紳士)のたしなみ。
やはりSMフィギュアには目隠しプレイがよく馴染むッ・・・!



瞳が隠れて表情が見えない分、ピンク色に染まった頬と半開きの唇が浮き立ってどうにもエロくて仕方が無いんですが。(///









戻る