■ネイティブ モルディナ王女 ‐大槍葦人‐■



メーカー:ネイティブ
原型制作:yr?氏
スケール:1/7


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



ネイティブより発売された大槍葦人氏のオリキャラ「モルディナ王女」です。
儚げなロリキャラを描かせたらトップクラスの大槍氏のキャラがフィギュア化するとあって即予約しましたが、手に取った完成品はサンプル写真よりちょっと劣化が大きかったのが残念。
まあそれでも全体的には満足したんですがねw



今回のパッケージはケーキの箱を模した物に。
これは「どうそ私を召し上がれ」って事ですか?w


大槍葦人氏の描き下ろしポストカードが付属。









黄金の重りを付けた枷をはめられ、ベッドの上で一人、イケイナイ遊びに興じるモルディナ王女。
ほとんど裸同然の申し訳程度の衣装の下で、秘められた箇所に指を這わせて陶酔した表情を浮かべる姿がエロティック過ぎます(///
こんなか弱い王女様に鎖付きの首輪をはめるなんて、いかがわしいフィギュアだな!まったく素晴らしい!w





大槍氏独特の肉の薄い、骨が浮き出るようなほっそりとした少女の肢体が上手く造型されてますね。
この触れたら壊れそうな危うさが魅力の一つだと思います。


髪の毛がべったり塗装で塗りの厚さも不均一になっており、せっかくの造型の魅力を殺してるのが残念ですねー。
いっその事、クリア素材の上に薄く塗装をした方が、透き通るようなプラチナブロンド感を再現できたんでは?と素人考えが浮かびますw



大槍氏のイラストよりちょっと幼い成分が多めな感じの表情です。
切なげに伏し目がちな瞳が、幼い中にも妖艶な魅力を感じさせてドキドキ(///
前髪が柔らかいのでヘンなトコで顔を隠したりして撮影するのにちょっとうっとうしかったw







王冠を外してウサ耳と蝶ネクタイを付けたら一気にバニーガールっぽく見えます。
これはこれでありだな・・・(何









スカート外してむき出しのお尻にウサちゃんしっぽを付けたらバニーガール完成。
・・・このプレイはヤヴァ過ぎるだろw





この姿だけ見るとどこから見ても少女娼婦w





薄い肉付きの中で密やかに芽吹いたふたつのふくらみがエロすぐる!
本当にあるかなしかのふくらみかけのちっぱいの造型が見事すぎて見ていてイケナイ気分にw


このイケナイ遊びに興じている指先の卑猥さときたらもうね(///









大切な部分に這わせた指先の下には、まだ誰の目にも触れさせていない少女の秘密の花園が(以下略



おしりの肉付きもまだ一切贅肉のつかない、引き締まった未成熟な果実を思わせます。
くぼんだおしりがつくづくヤヴァい造型だと感心させられます。親兄弟には所持してるトコ見せられねえ。




ぴったりと閉じられたロリマ○コががががが。(落ち着け
やべぇよ!へたに「くぱぁ」されてるより、こっちのほうが幼い性器感がフルスロットルでマックスハートだぜよ!?(意味不明



戻る