■ネイティブ ミサ姉 ‐RAITA‐■



メーカー:ネイティブ
原型制作:かわにしけん氏(ぐりむろっく)
スケール:1/7


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



ネイティブよりRAITA先生原作の同人誌「魔法少女シリーズ」の「ミサ姉」こと鈴原美紗が発売。
劇中通り、ほとんど裸な露出の多い魔法少女姿でフィギュア化されました。
ミサ姉が持つ、慎ましくも淫靡なエロ母性オーラが、にじみ出るような作品でした(///



魔方陣が描かれた外箱。
ネイティブにしては特に仕掛けの無いパッケージですなw


RAITA氏描き下ろしのイラストポストカードが付属。




陰獣に襲われ、服を溶かされあられもない姿で倒れ込むミサ姉。
くびれた腰つきで、科を作るように横になるその姿が色っぽいことこの上ありません。(///


台座は上の部分が回転する仕組みになってるので、飾ったまま角度を変えて眺めるのにちょっと便利かな?


手に持つ槍の穂先は通常時と戦闘時の2タイプに付け替え可能。



陰獣に服を溶かされてモロ出しになったおぱーいとかおしーりがたまらん眺めです。(///


腰から生えた魔法翼は、薄いパープルのグラデーションがかかってるのが綺麗。



学生とは思えない、どこか陰りのある色気たっぷりな表情が魅力のミサ姉ですが、フィギュアではその点が完全再現とまではいかないかなーと。
とはいえ、眉根を寄せて今にも涙がこぼれ落ちそうな愁いを帯びた表情は、なかなかにそそるものがあります。(///


髪の塗りはあっさり目のグラデですが、ベタ付いた塗りじゃないのは好みですね。


むき出しになってもまったく垂れていないミサ姉の超弩級ロケットおぱーい!!!
現実にはあり得ない
ファンタジーおっぱいって素晴らしいですねw




しゃぶりつきたくなるくらいにエロいぜミサ姉おっぱい。
乳首勃起(た)ち過ぎだろう!(誉




ただ大きいだけでは無く、たっぷりとした量感と、なんともいえない柔らかそうな曲線がたまらん過ぎる!(///



おっぱいを引き立たせるこの引き締まったウエストにもごくり。







くびれまくった細い腰つきと、ぷりっぷりにお肉が詰まってそうなデカい桃尻が色っぺー。


申し訳程度に被せている下着パーツは取り外し可能。


あんなに浅井くんとヤりまくっているのに処女のようにぴっちりと閉じたミサ姉のお○んまん。




俺もミサ姉の36.5℃の生暖かさに包まれて○内ニートになりたい。(浅井くん談



付属物を外した素の状態のミサ姉も実にそそる(///


RAITA先生の魔法少女といえばやはり
陰獣も出しとかないと。(え







お約束にモザイクもかけときますねw


戻る