■ネイティブ 桜坂琴音■



メーカー:ネイティブ
原型製作:智恵理氏
スケール:1/7



ネイティブから発売したTony氏キャラデザのオリジナルキャラクター、「桜坂琴音」フィギュアです。
元々が18禁フィギュアで、今回またアレなエロ小ネタとかやってるので、18歳未満の人はこれから先は見ちゃアカンよ?


【パッケージ】

濃い緑色の外箱とバナナのイメージの黄色の内箱からなる凝ったものです。
側面にはバナナの形にくり抜かれ、内側には使用済みバナナの皮のイラストが。


【特典イラストポストカード】

購入特典でTony氏のイラストポストカードが付属。
このエロエロなイラストがフィギュアになるんですから、俄然期待が高まります。(///


元イラストと並べてみると、立体化における再現度の高さが伺えますね。






深夜の誰もいない教室で、密かに服の下に着込んだビキニ姿を晒して机に腰掛ける琴音先生。
その手にはなんとも意味深な剥きかけのバナナが握られ・・・。

一体これから
ナニが始まるというんですか!?
どう考えてもエロエロな事しか浮かびませんよ!(///
大体、キャッチコピーからして意味深過ぎですよ!

「深夜の放課後。
 いたずら好きな教育実習生のひそかな楽しみ。

どんな夜の教育実習が始まるのか、ぜひとも琴音先生の個人授業を受けたいです。(笑




全部脱いで完全なビキニ姿ではなく、上着は捲り上げてビキニに包まれたおっぱいをさらけ出し、靴下とローファーは履いたままというマニアックなシチュエーション。(///



文句無しのTony顔。
特に瞳の特徴が良く再現されています。
エロい格好に反して、清楚とも言える真っ直ぐな表情がミスマッチ。
髪の毛の造型もきめ細かいですねー。


問題の意味深バナナ。(笑
指の先に挟めるように突起が付いてます。


バナナを持つ手がなんともエロティックな指使い。(///
どうしてもナニを握っているような妄想を抱いてしまいます。



バナナを外してみると、指と手首の角度や曲げ具合が、どうみても手○キです。(///


下から見上げると、白ビキニに収まりきれない下乳が素晴らしい眺めです。





小さめなビキニの横から下からはみ出しまくりの、たぷんたぷんのおっぱいです。
乳首の形もポッチリ浮き上がったようになってます。



きゅっっとしまってくびれたウエストがセクシー。
うっすらと窪んだおへそがチャームポイント♪






下半身にぴっちりと食い込むようなハイレグビキニです。
おしりのほうとか、くい込みすぎてちょっと捲くれてるような。(///


キャストオフ可能なので、このようにずらして遊べたりもします。(お前だけだ




ビキニは全部脱がす事が可能。
上着の一部分も取り外せますが、付けていた方が違和感が無いので、写真では付けてます。




キャストオフしても上着と靴下なんかは残ったままなので、フェチ的なエロティシズムはムンムン感じられます。
夜の教育実習もいよいよ
本番に入ったというか。





パンパンのまんまるバストに乳首造型も抜かり無し。


W・A・R・E・M・E!くっきり!縦スジ一本!(///
さすが18禁フィギュア、出し惜しみは無しだぜ!
琴音先生の保健体育は実地教育が基本なんですね!(何







足が開き気味なんで、横に倒して見ると、かぱぁと開脚してるように見えてやヴぁい。(///


夜バナナ】

食べ物は粗末にしちゃイケナイので、剥いたバナナはキチンと食べましょう。

「ん。ちゅっ・・・」
※注:あくまでバナナを食べているだけです。

「んっ んっ んっ・・・」
※注:あくまでバナナを食べているだけです。

「っぷはぁ・・・」
※注:あくまでバナナを食べているだけです。

「ん。熱い・・・」
※注:あくまでバナナを・・・

「やっ ソコは・・・」
※注:あくまでふきふき。

「うっ・・・んはぁ・・・」
※注:あくまで準備完了。

「やっ! こんな格好・・・」
※注:あくまでバナナを食べているだけです。(ドコで!?

「はっ・・・んはぁ・・・」
※注:あくまでバナナを食べ終わっただけです。(もういいから




・・・ふう。今回は流石に暴走し過ぎたかな?(苦笑
バナナや、全部意味深なバナナが悪いんや・・・

だが自重はしない。(キリッ


戻る