■ネイティブ ELFRIEDE(エルフリーデ) ‐広江礼威‐■



メーカー:ネイティブ
原型制作:絵里子氏(新居興業)
スケール:1/7


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



ネイティブの「ネイティブクリエイターズコレクション」より「広江礼威」先生の描き下ろしイラストを立体化した「エルフリーデ」が発売。
広江先生お得意のミリタリーを題材にした軍服少女のエルフリーデさんは、着崩した軍服姿から見える白い素肌がとってもエロフリーデさんでしたw



今回のパッケージは軍物らしく迷彩柄の弾薬ケースっぽい仕様に。


広江先生描き下ろしイラストポストカードが付属。






軍服を着崩して白い素肌をさらすエルフリーデ。
たなびく金髪と柔らかな微笑みを浮かべた表情、そして艶めかしいボディラインが厳めしい軍服やライフルとのギャップで萌えますw


台座はエルフリーデが座った形を象ったマーキングに、花のような模様をあしらったデザイン。



少しはにかんだような恥じらいを浮かべた表情が色っぽい♪
ただし、広江キャラの雰囲気はもう少し出して欲しかったなと。



ブロンドのロングヘアがぶわっと広がっている造型がとっても綺麗です。
細目の髪の毛もヘタって無いのが良いですね。


ミリタリー物なので小物の出来映えがしっかりしてると雰囲気UPしますね。
ベルトのホルスターの使い込まれた皮っぽい塗装が良い味出してます。




銃剣付きのボルトアクション式のライフル。
銃剣が鋭すぎて指に刺さりそうなくらいでしたw
ショルダーストラップに合成皮(?)が使用されてて、より「らしい」感じが出てます。



着崩した軍服から見える生肌が実に色っぽい。
開いた上着を押し上げるヴォリュームたっぷりの双丘や、ズボンから覗くピンクの下着のチラリズムが最高です。(///




無骨な革のロングブーツも、しなをつくった女の子っぽい座り方でとっても色っぽく見えますね。









軍服はお約束のキャストオフ機能あり。
上や下や色々脱がせたり着せたりしてお好みのシチュで飾れますw
ホンマ、かっちりとした制服系を脱がす着崩すというシチュは男心をくすぐりますよね!(聞くな




ちょうどライフルのストックがアレに当たってなんかヤラシイアングルに。(白々しい







軍服脱いだらー。
下はブーツだけ残すとかマニアック過ぎる(誉



軍服の下には細身ながらおっぱいだけはたぷんたぷんな男の妄想を具現化したようなパーフェクトボディが。
軍人(?)らしく、引き締まったウエストにうっすらと腹筋が浮いてるのが実にそそりますw


今回のデルタゾーンはとっても「具」だくさんでした。(何が





割れ目がぱくーりして花弁がチラりとはみ出してるだけに飽き足らず、クリな物まで造型している念の入りよう(///
久々に気合い入ってるなネイティブw




戻る