■ネイティブ COLLET(コレット)■



メーカー:ネイティブ
原型制作:智恵理氏
サイズ:1/6



ネイティブより発売したTony氏オリジナルキャラクターのドジっ娘見習いサンタ「COLLET (コレット)」です。
年末の発売時期に合わせたようなミニスカサンタという題材を、十二分に活かしたエロいフィギュアになってました。(///

※18禁フィギュアなので、良い子はこれ以上見ないでネ!



クリスマスケーキ風なデザインの箱を開けると、蓋の所にこんな気の利いたイラストメッセージが。


プレゼントを配る途中で転んでしまい、床にプレゼントをばら撒いてしまうコレットさん。
ぶちまけたのはプレゼントだけでなく、縞ぱむまでズリ落ちそうになってます。(///
なんというドジっ娘属性ぶりか。(笑








サンタ服やブーツのふちにはボア生地が使用され、見る者に柔らかい印象を与えます。


フィギュアの横には転んだ時に脱げてしまった赤いサンタ帽と、プレゼントのいっぱい詰まった大きな袋、袋の中からこぼれ出たプレゼントが配されてます。




どうみてもただ転んだだけではない、苦悶するというか嫌がりながらも喘いでいるような表情がエロっぽ過ぎます。(///


床に広がった黒髪は造型もシャープ。
大きめサイズのフィギュアですが、この辺が大味な造りになってないのが良いですね。


床についた手は指先も表情豊かで、爪にはピンクの可愛いマニキュアが。
なにかを我慢してきゅっと握られたような手が、色々と妄想を掻き立ててそそられますよね?



赤いブーツはエナメルっぽい光沢塗装と質感が本物っぽい感じです。
靴底に雪だるまのソールパターンが刻まれてるのがカワユス♪


パンチラはともかく、転んだ拍子に生乳が拝めるってどんだけだよ!コレットさんのドジっ娘属性!(///




うつぶせになっているせいで、少し垂れ下がってぷるんぷるんしてる美乳おっぱい。
淡いピンクの乳頭の先は、ちょこっと窪んだ造型になってるのがリアル。(///


ずり下がってちょっと中の具までチラリしている縞ぱむ。
スカートとショーツが一体になっているんですが、ウチのはぴったりとおしりにくっつかずに、既にちょっと浮いちゃって丸見えなんですが。(笑



ひっくり返すと、さらに何かを拒絶するようなポーズにも見えたり。(///
パ−ルホワイトのニーソとフトモモを這うガータベルトがセクシー。


ケープとスカートはキャストオフ可。
・・・もう言い訳なんか出来ない位いろいろ見えまくってます。(///









この格好だと嫌がっているような表情と合わせて、転んだというより襲われて床に押さえつけられてるようにしか見えないんですが。(///
おしりを突き出したポーズが誘ってるようにも見えてたまらんです。




ついデルタゾーンにばかり目が行きますが、背中周りも凄く色っぽい造型なんですよねー。
特にうなじから背筋の美麗なラインにそそられますわい。
ガータベルトだけを残したマニアックな格好の肉感的なぱっつんおしりも垂涎(じゅるり)モノです。(///




あまりにも潔いスリットとホールの造型ぶり。
さすがネイティブ、エロス造型にはいささかのブレも無いな。(笑


【特典とか】

フィギュアの元デザインになったTony氏の原画ポストカード。
こんなエロいシチュのイラスト描かれちゃあ、フィギュアのほうも負けちゃいられなかったのも分かりますね。(笑



購入特典でTony氏キャラデザのネイティブオリジナルキャラ「ぴちか」が付属。
首はボールジョイントになってます。
ネコとはいえ、湯のみとサンマと取り合わせがなんか可笑しい。(笑


【ハッピークリスマス・デビルマン】

全てを捨てて戦う男、参上!


デビルバックは体位力!



デビルクローはパンツ力!


デビルピストンは腰砕く!(あーくまのちからー


戻る