■ネイティブ 智恵 ‐石恵‐■



メーカー:ネイティブ
原型製作:智恵理氏
スケール:1/6


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



ネイティヴのクリエイターズコレクションシリーズからエロマンガ家の石恵先生描き下ろしキャラのフィギュアが発売に。
あどけない表情とは裏腹に、非常に肉感的なボディをした智恵ちゃんは、とんでもなくど直球なエロフィギュアでした。(///



箱からティッシュ箱になっててワロタw
実際、箱の中身はティッシュが必要になりそうなほどエロいブツが入ってましたが。(///


封入特典で石恵先生描き下ろしのイラストポストカードが。
やっぱ元絵からしてめちゃくちゃエロいわ。


こちらはバスユニット セットに付属のポストカード。
・・・こちらのフィギュアの発売は何時ですか?







通常版はクッションの上で大胆に大股開きをしているシチュエーションに。
パンツの中の指先がどうなってるのか非常に興味を掻き立てられるポージングですな。(///






恥じらいを浮かべ、上目づかいでこちらを見つめる智恵ちゃん。
こんなあどけない顔立ちをしていながら、身体の方はとんでもなくダイナマイツなのがそそります。
水に濡れた髪の毛の表現はバスセットと合わせた時に活きてくるんですが、こちらのシチュでは風呂上がりの濡れ髪と妄想しておきましょうw





石恵先生の爆乳キャラそのままなおっぱいのボリューム感。
ちょっと陥没ってるような乳首と大きめな乳輪がまたマニアックで素晴らしい。(///








ぱんつに手を突っ込んでる仕草はどうみてもオナ○ー。(///
脱ぎかけのパンツの隙間から見えるチラリズムが見ている者の興奮を誘います。



パンツを脱がすと股を広げながらも大事なトコだけは指で隠して死守するという格好に。
・・・いや全然隠れてないから!むしろはみ出してるから!(///


ワンワンポーズにひっくり返してもなかなかですわ。(///





「くぱぁ」とか「くにぃ」とか粘着質なエロマンガ擬音が聞こえてきそうなアソコのドエロさに鼻血ふいた。
スリットに指が沈み込んでる表現とかめちゃくちゃ柔らかそうに表現されてて、もうどうしてくれようかと!(///
大事なトコ周辺が薄桃色で塗られて、しかも光沢まで出してぬめりを帯びてるのはやヴぁ過ぎだろう!あとお尻のあなも!


【バスユニット セット】

イラストのシチュを完全再現するフィギュア本体より大きいバスセット。
お風呂本体はポリストーン製なのかめっちゃ重くて鈍器かとw
壁のパネルにはシャワーノズルや蛇口が付いてお風呂らしい雰囲気を出しています。



実際にお風呂に水を張ってみると、予想以上に雰囲気出ていい感じにエロスに。
あと、水だけじゃ粘液分が足りないので身体にはローションを塗りたくって、とろみ加減を出してみましたw









お風呂で身も心もとろーりとろけてちょうど食べごろな智恵ちゃん。(何が



エロマンガちっくに。


自分でやっといてなんだがコレやヴぁいわー。(///


辛抱たまらなくなったお兄ちゃんにたっぷり出されました。(ナニを


戻る