■メガハウス アルファオメガ エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム■



メーカー:メガハウス
原型製作:あかつき氏(アルター
スケール:1/8



メガハウスとアルターのコラボブランド「アルファオメガ」より、マクロスFのヒロイン、シェリルが遂にフィギュア化。
しかも第1話のコンサートで披露した、あの大胆な軍服風ステージ衣装で登場です!


【軍服風ステージ衣装】


「あたしの歌を聴けぇ!」
軍服風のステージ衣装に身を包み、手に持った鞭(マイク)を打ちながら「あの」決めセリフで登場したコンサートのシーンはホント、強烈に印象的でした。
ベースは軍服でがっちり固めていますが、フトモモ部分が無防備なところがニクイデザインです。(///
ハイヒールのロングブーツと相まって、まさに女王様って感じイメージですねー。





台座にはシェリルのサインがプリントされています。



初登場時の自信に満ち溢れた強気の表情とは少し違い、柔らかさを感じさせる微笑みを浮かべた表情。
これなら「銀河の妖精」とか言われても頷けます。
実際は女王様&小悪魔的な面もあるけど。(笑


特徴的な波打つヘアースタイルにはクリア素材を使用して、若干透けるように見えるのが、アニメに近い感じですね。


ピンク色のリップが色っぽい♪





軍帽を取ると、更に柔らかいイメージに。
後ろに広がるウェーブヘアが魅力的。



マイクは通常マイクと鞭タイプの2種類付属。



軍服を押し上げて隠しきれないシェリルの銀河級(ギャラクシー)おっぱい♪


光沢感のあるロングブーツはヒールの高さが女王様イメージを高めます。(笑


開いたズボンの隙間から見える、黒いホットパンツがちょっと下着っぽい。(///


軍服を脱がせて、インナーのみにキャストオフできますが、どのパーツもカッチリと精度が高く、継ぎ目があまり目立たないのがいいですねー。
この辺はさすがメガハウス、脱がせるノウハウには一日の長があります。(笑


【インナー風ステージ衣装】


もってっけー!(服を
軍服風コスから一転、露出しまくりの大胆でセクシーなチューブトップ&ホットパンツ姿に。
ツンと立った乳首を隠すような、赤いサスペンダーが扇情的過ぎます。(///







ブラの面積が少ないので、脇乳とか下乳とか楽しめ過ぎます。(///


このちょっと指に引っ掛けて、サスペンダーを伸ばす仕草が色っぽい♪




マグロ饅二つ入りました!(何
あまりの我がままおっぱい振りに、チューブトップブラがピンと張りつめて弾け飛びそうです。(///
頂点の乳首も自己主張に歯止めが効いてませんよ!(///



ホットパンツからにょっきり生えたスラリとしたフトモモ。
膝小僧&膝の裏辺りの造詣に手が入ってるのが、管理人好みです♪



上から見ると前の隙間から見えそうでやヴぁいです。




ホットパンツがぴちぱつでおしりのいろんな部分が丸わかりです。(///




ノースリーブ風にして、腋からのチラリズムを楽しんだり。(笑。
パーツを一部分だけ外して、自分好みの変則コスにもできます。




サスペンダーを外して、思う存分シェリルのマグロ饅(おっぱい)を味わったり。



インナー姿で、軍帽だけ被って鞭を持たせると、更に女王様な雰囲気が上がりまくります。(笑


「アルトはあたしのド・レ・イ。でしょ?」


戻る