■メガハウス エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver.■



メーカー:メガハウス
原型製作:森川裕光氏/彩色:Tc
スケール:ノンスケール



メガハウスからマクロスFのヒロイン、ランカの娘娘コスVerが登場。
弾けるような溌剌とした表情とポージングが、元気一杯なランカのイメージにぴったりなフィギュアです。
チャイナドレスもいろいろとピッタリでしたが。(笑


【エプロン着用】


アルバイト先である「超時空飯店 娘娘」の制服姿のランカ。
まるで軽やかに舞っているように料理を運ぶ姿が、とても生き生きと表現されています。






台座には娘娘お馴染みのロゴマークが。


左手に持つせいろには、中に鮪饅3個が入ってます。
小道具も中々凝った出来栄えになっていてグー♪
鮪饅なんか先っちょがちゃんと乳首ピンク色だし。(笑


キラッ☆な右手とお盆を持つ左手、爪にはピンクのマニキュアが。
特にキラッ☆な右手の指が表情豊かで良いですねー。




なんつーかめっちゃ美少女になってね?なランカちゃん。
幼さを残した円やかな輪郭と、蕩けそうな甘いハニーフェイスが可愛すぎます。
原作アニメ版より好みかも。(///
クリア素材の花飾りもかーいーねー♪


ここのお店の制服はミニスカチャイナ過ぎです。(誉
チャイナドレス特有のサイドのスリットが、まるで用を足してません。(爆
白いフトモモがほぼ全開に。


なにげに腋の下も無防備チラリズムで眼福。(///


【チャイナドレス単体】



エプロンは取り外してチャイナドレスのみで飾ることも。
このチャイナドレス、単にミニスカだけでなくテカテカ滑るような光沢塗装が、とにかくエロティックなんですわい。(///




ランカの起伏が控えめで未成熟なボディラインに、ピッチリと張り付いたようなチャイナドレス。
光を反射しボディラインを浮き上がらせる艶かしい光沢塗装が、幼い肢体を必要以上に妖艶に魅せてくれます。(///


おっぱいは微乳サイズなのに、このエロエロさは何ー!?



テカテカの光沢塗装に加え、ピッチリと肉体(からだ)に張り付く様を浮かび上がらせる、絶妙な胸やお尻の皺の表現が素晴らし過ぎです。



お尻のサイズも決して豊満ではないのに、なんとも柔らか円やか〜なピップに見えます。



超ミニスカチャイナですが、意外とローアングルに対してガードが高かったり。




チャイナドレスだけでなく、白いショーツもピチパツにおしりにくい込んでエロス。(///


【裸エプロンは男の夢】

メガハウスの事だから、隠しギミックがあると思っていたら、チャイナドレスがキャストオフできないだと・・・!?
これではせっかくの「エプロン」という好素材が十二分に活かせないではないか!
裸エプロン的に!!!

せめて、気分だけでも味わおうと、ノーズアート版ランカで代用してみたよ!(笑



彼女こそ「超時空裸エプ幼妻ランカちゃん」です!(ご存じないのですか!?
まるで図ったようにエプロンがジャストフィットするのはどーゆー訳ですか!?(笑




エプロンの隙間からチラチラするランカのロリーな肢体は、反応弾並みの破壊力だぜ・・・。(///





一応、シェリルにも着せてみたが妻というより、やはり女王様だった。(苦笑


鮪饅ふたつヘイおまちっ!


鮪饅と乳比べ。
シェリルのおっぱいは鮪饅よりギャラクシー級だったぜ・・・!


戻る