■メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> ランカ・リー N.AVer.■



メーカー:メガハウス
原型製作:中島しゅーじ氏(原型協力:キバヤシノリオ氏)
スケール:1/8



マクロスFのヒロイン、ランカ・リーのフィギュアがメガハウスから発売に。
初っ端だし、てっきり正統派のステージ衣装で立体化されるかと思いきや、まさかのエロ・ノーズアートVerできました。(笑
こんな変化球で勝負してくるとは、まったく油断できないメーカーだよメガハウス!(笑







半裸に近いカッコで、申し訳程度の赤いマイクロビキニに身を包み、セクシーポーズを決めるランカ。
ケーニッヒ・モンスターの機体に描かれていたノーズアートを立体化したものです。

元来、ノーズアートにはセクシーな絵柄が多いものですが、題材がロリーなランカだっただけに、そのイケナイ感は半端ねっスなー。(///
よくオズマお兄ちゃんに絵を消されなかったもんです。(笑


背中の羽根は台座に取り付けられて、フィギュアを正面から見ると浮いて見えるようになってます。




台座から外して飾ると、普通にセクシーグラビア撮影に挑戦しているようなランカに。
まだあどけない顔立ちと肢体に反する、大胆過ぎる赤いビキニがアンバランスな魅力を醸し出してますね。






髪の色こそ金髪になってますが、ヘアースタイルと顔立ちはちゃんとランカしてますね。
大胆なビキニ姿でも物怖じせずに、こちらに流し目を送る余裕すら感じさせる表情です。
まあ、ノーズアートじゃなくて劇中のランカだったら、絶対に恥ずかしがってこんなカッコしないでしょうけど。(笑









ふくらみかけおっぱいを、絶妙なすき間加減で隠すビキニトップがあざと過ぎます。(誉
なんとゆーか小さい分、逆にこちらのエロティシズムを余計に掻き立てるおっぱいと言いますか。(///
そしてその無防備に晒した白い両脇が性的にも程があるわ。(ハァハァ



おっぱいこそマイクローンなランカですが、その腰周りからおしりにかけてはゼントラン級。
あまりのむっちむちさ加減に、つい、いろいろな角度から眺めてしまいます。(///











この張りとムチムチ感溢れるおしり周りはホンマにエロいわー。


【超時空乳首隠し】

チラッ☆!
キャストオフが代名詞のメガハウスだけに、やはりと言いますか一部脱がせられます。
ランカの場合は赤いビキニトップが取り外し可能。

でも作品が作品だけに、乳首は無くて、つるつる造型なんだろうなーと思っていたら、まさかの保志星マーク隠しが。(ぱっぴー
こっちの予想を完全に上回ってるよメガハウス!(笑




乳首無かったのは残念だけど、隠されると返ってイケナイ気分が盛り上がってくるのがチラリズム原理主義者。





キラッ☆!


プライズのステージ衣装Verランカと。
やはり、ランカは緑髪のほうが似合うなー。
ぜひ次はノーマルVerのランカフィギュアも出して欲しいですね。


戻る