■メガハウス クイーンズブレイド リベリオン 潜入服アンネロッテ 蒼の騎士姫■



メーカー:メガハウス
原型制作:キバヤシノリオ氏
スケール:1/8


注意:この先は18禁フィギュアのレビューをしていますので、18歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



メガハウスより受注生産で発売された「クイーンズブレイド リベリオン」の「叛乱の騎士姫 アンネロッテ」の限定フィギュアです。
「敵地潜入服」バージョンという事ですが、どうみてもマイクロビキニにしか見えません。さすがクイーンズブレイドw



元になった「えぃわ」先生による描き下ろしイラスト。




敵地潜入服とか建前はもういいでしょう。
マイクロビキニです。(いっちゃったー
アンネロッテの我が儘バディを申し訳程度に隠した小っちゃなビキニ姿が扇情的過ぎます(///
この格好で敵地に乗り込むとか、薄い本が捗る内容の展開しか妄想できませんw


タイル張りの床を表した台座には作品のタイトルロゴが刻まれてます。
右手の下の折れた剣が、どうみても敵に発見されて詰んでる状態にしか見えませんw



エロいマイクロビキニ着てても剣が折れてても、キリリと凛々しい表情を崩さないのが、さすが叛乱の騎士姫です。(誉めてない
ウェーブのかかった薄紫の髪の毛がふんわりとなびいてるところが美しい。


髪の毛がクリア素材なので、髪の毛越しに透ける白い肌の眺めも良いですな(///


おっぱい革命ならぬおっぱいリベリオン!







どこが潜んでるんだよ!敵地潜入だよ!?こんなおっぱい一発で発見されるわ!(///



普段は髪の毛で見えにくいですが、ほとんど全裸な背中の紐がエロさを引き立てますな(///







股間にくい込むマイクロビキニがたまらねー。
ビキニからはみ出してるお肉が余計にエロさを増します(///





ビキニがちょっと横にズレてるのがあざといわ!(誉
くい込んだ皺の表現はもうお約束ですねw




そしてお約束のキャストオフパーツで潜乳していたおぱーいが白日の下に。


私もアンネロッテに潜乳したいです。(黙れ






相変わらずメガハスの乳首はよく勃ってますねw




戻る