■メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス4 アイナ・サハリン■



発売元:メガハウス


メガハウスのRAHDXシリーズから今回は「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のヒロイン、アイナが登場。
アニメのアイナさまは川元利浩氏のキャラデザと、井上喜久子お姉ちゃんのボイスが相まって凄く色っぽかったですが、
フィギュアのほうもそれに負けないくらいのセクシーなものになっております。




アイナは綺麗だ・・・。まるで
人形みたいだ。(マテ
と、思わずシローのような感想の出るなかなかの出来栄え。(笑


台座にはアイナの搭乗するMAアプサラスを象ったロゴが。



思いっきりノーマルスーツのジッパーを全開に下げ、その豊かな胸元をさらけ出しているアイナさま。
まさにジオン脅威のエロティシズム!

しかし、ここまでジッパー下げてるのにチラりともしないなんてどんなミニマム面積なショーツをお履きになっているのかアイナさま・・・(ごくり
はっ!?もしやはいてな
こどものこーろのゆめはー



ちゃんと垂れ目気味になってるとトコがアイナらしくて良いよー♪
瞳はアイプリントではなく、塗装で処理されています。
ちょっと前髪が多すぎて顔が隠れちゃうのが残念な点ですか。


手に持っているヘルメットは別パーツになってます。
内部の作りこみも丁寧。


メットと違い、バックパックはめっさあっさりな造型。
もちっとメカメカしくアレンジしてくれても良かったかも?



俺は生きる! 生きてアイナと添い遂げる!
うん、そりゃこんな人類の至宝級おっぱい残してじゃあ、シローも死んでも死に切れないよな。(台無しだ

タンクトップを押し上げるアイナのおっぱいが作り出す谷間がエロエロっす。(///




ピッチピチに下半身のボディラインが出まくりなエロノーマルスーツ。
股間とおしり周辺への皺の入り具合がたまりません♪
でも全体的に単色で塗装されてブラシとかほとんど入ってないトコがちょっと味気無さを感じさせますね。



タンクトップはガッチリ接着されているので、千切らずに取り外すにはけっこう注意が必要です。
ウチのは外す最中にちょっと破けた。(泣
外したら外したで接着剤とタンクトップの残りカスが肌に付いちゃってるので各自美肌処理が必要。
もっと簡単に取れるようにしてくれー。(苦笑

あと御覧の通り、対象年齢15歳以上の商品なのでB地区はありませぬ。



外してみるとなんか固乳な印象が。(特に横から見たとき
うーむ、これは俺の好みのおっぱいじゃないな。(ォ

今回のはキャストオフせずに普通にタンクトップつけてた方がエロいですね。(笑


戻る