■マックスファクトリー ガン×ソード ウェンディ 着替えVer.■



販売元:グッドスマイルカンパニー
発売元:マックスファクトリー
原型製作:しけたうどんこ
スケール:1/8



フィギュアの元になった木村貴宏氏描き下ろしのウェンディ。
このイラストからしてロリっ娘のエロティシズムが溢れまくってていいよね。(///






ベッドの上でお着替え中といったシチュのウェンディ。
シャツ一枚におぱんつ姿といった無防備な格好が実にそそります。(///


台座はベッドシーツを模した物で、フィギュアを置いたときにシーツの皺が最大限に活かされる造型。(性的に
足元には別パーツとなっている、キチンとたたまれた寝間着(?)を小物として配置。
その上に乗っているカメオが、メタリック塗装の甲羅に墨入れまでされていてけっこう細かい。(笑






頬を染めて少し恥らったような表情と、子供らしい大きな瞳が愛らしい♪


この片方だけ髪を解いた状態が、ロリーなこのフィギュアの中で妙に大人びた感じを出しているんですよねー。
解いた髪が少しウェーブがかかっているところもイイ。(個人的嗜好


シャツの隙間から覗く脇の下や胸の起伏が、とってもチラリズムでよろしいね。


短パンを全部脱いでるんじゃなくて、脱ぎかけで片足に引っ掛けて残しているのが実に通ですな。(何が
少し突っ張ったような足の曲げ方が、シーツの皺とあいまって色っぽいね〜♪
膝裏のスジとか特にエロティックだと思いませんか。(マニアだ



台座についてる部分は設置を考えて少しへこんでますね。
子供おぱんつはくい込みとか表現抑えめ。
でもちょっぴりデルタゾーンに膨らみとかありますが。(///


【POLOシステム】

シャツに新素材による柔らか成型パーツを使用しているので、簡単に脱がすことが可能。
凝った造型のパーツには向かないと思いますが、普通の脱衣フィギュアと違い、脱がす時に色移りや傷が付いたりしない点がグーですね。

それにしても「POLO(ぽろ)システム」というネーミング、最高におバカでいいですね。(誉
きっと「P(ポロンと) O(おっぱいとか) L(リーク(漏出)) O(おしりも)システム」の略に違いない。(ねえよ







シャツを着ていた時はまだ少女らしいあどけなさが残っていたのに、脱がすと一気にイケナイ気持ちが溢れまくってどうしよう。(どうもするな
まだ大人の女性に成長しきっていない、くびれの少ないウエストや、すこしだけ浮いた肋骨が素晴らし過ぎます。(///


これであと、15→18禁フィギュアにして、お子様パンツにもPOLOシステムを取り入れれば最高だったんですが。(黙れ





正面から見ると無いに等しい微乳だけど、横から見ると微かな膨らみが少女の胸に確かに息づいているのが分かります。
B地区の造型は無いけど、胸の先がうっすらと濃い目の塗装になってるのはグッジョブだ!


【やわらかシャツの使用例一案】

〜肩紐落とし〜


ちょっとだらしない格好がソソルです。(///

〜たくし上げ〜



全部脱がしては意味が無い。
この中途半端に脱ぎかけなシチュが萌えるンです。

〜肩紐両落とし〜


シャツとパンツを紺色にしたらスク水でよく見る脱ぎ方になるなあとか思ったり。(ダメだこいつ

〜裾引き伸ばし〜




シャツを引き伸ばすことにより、紐水着状に変化。
少女の白く眩しい脇の下と微乳の起伏を思う様に楽しめる高度な技の一つ。
勢い余ってB地区がチラるのもまた一興。(何

〜お約束〜


「こんなに服の下に潜り込みやすいフィギュアは初めてだぜ」と陰獣さまも仰っています。


あーくんもこのロリ微乳には大喜びのご様子。


それにしてもおっぱいにやわらか素材を使用するのではなく、シャツのほうに使用して様々な着エロシチュを実現させるなんて・・・
こんなエロ妄想ギミックを思いつくだけでなく実際に採用してしまう、マックスファクトリーの中の人達の
『童貞力』は凄いな。(ォ


戻る