■マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ リュウナ■



販売元:グッドスマイルカンパニー
発売元:マックスファクトリー
原型製作:サイトウヒール氏
スケール:1/7


PS2ゲーム「シャイニング・ティアーズ」よりヒロインの一人、リュウナが水着姿で立体化。


【箱絵】

キャラデザのTony氏による元イラスト。




清楚な白いワンピースの水着が目に眩しい。
大きく開いた綺麗な背中に、サラリと流れる黒髪とのコントラストが絶妙♪
しかしこの水着、肌の露出面積は少なめですが、身体にピッタリとフィットしていたり、かなりのハイレグだったりと、なかなか大胆なデザイン。(///



「イラストの完全再現にこだわった顔」と謳うだけあって、Tony氏のキャラデザの雰囲気を十分に持った造型に仕上がってると思います。
ただ似せてるだけでなく、顔のパーツや輪郭のカーブも綺麗に造型されてますし、これは文句無しでしょう♪




巫女さんなのにこんなえっちぃ水着着てもいいんでしょうか?
胸とかおしりとか、ピッタリし過ぎだろう!と。
それによく見ると、肌に張り付いてる箇所が、薄っすら透けてる感じの塗装になってるし・・・。(///
通常版でこれなら、限定版の透け塗装の方はどうなるんだ!?って感じです。(笑



体がスレンダーな分、おっぱいが余計豊かに感じられます。(///
つか左右のおっぱいに引っ張られて皺がもうね!
水着がピチパツで塗装が透け気味なのも、エロさに拍車をかけていると思われ〜。
あと個人的嗜好ですいませんが、鎖骨の窪み加減も実にいい。



ハイレグです、大胆です、さすが竜の巫女です。(最後関係ない
小股の切れ込み具合がデンジャラス!
このハイレグから推測するに、異世界の女性も無駄なものの処理は日夜欠かしていないと言う事が、ここに実証されましたね。(何



キュッと引き締まりながらも、実にやわらかそうな相反する二つの魅力を兼ね備えた、魅惑のヒップライン♪


戻る