■マックスファクトリー 虫姫さまふたり レコ■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:?
スケール:1/7



マックスファクトリーから発売されたシューティングゲーム「虫姫さまふたり」のヒロイン、レコです。
ゲームはプレイした事ありませんが、レコのキャラデザがムチムチでかわエロかったのでフィギュアも購入しました。(笑




前作「虫姫さま」の時より、腋とかおへそとかの露出が増えて更にエロくなっているコスチュームです。(///
本人は全然恥ずかしそうにしておらず、元気よくポーズをとってますが、見てるこちらは邪な妄想で一杯になります。






コスチュームはエロいだけでなく、ディティールもしっかりとしてます。
胸元の羽飾りやブレスレット、スカートの装飾にリボン付きのハイヒール等が、特に目を惹きますねー。


台座にはゲームタイトルロゴがプリント。



ニッコリ笑顔一杯で明るい表情のレコ。
ちょっとまつ毛が濃くて、瞳がケバい印象なのが残念。
ふっくらとした唇にエロティシズムを感じたり。(///


「人間年齢15歳」設定が聞いて呆れる弾けそうなぷるるんおっぱい。
このおっぱいはもう虫姫じゃねえ、
ムチ姫だよ!まったく!(///




横から見た時の、ツンと上を向いて今にも発射しそうな、ロケットおっぱいの形がエロ過ぎです。




服の上から丸分かり。
どうみても乳首勃起(た)ち過ぎだろう、レコ。(///



おっぱいだけでなく、腋の下もフェチ心をくすぐりまくるエロさです。
腋の下が単に窪んでいるだけでなく、非常にリアルで肉感的になっているのがたまらんです。(///


スカートの裾から見える隙間がナイスチラリズム。
お腹の曲線がいちいちえっちぃですよねー。



ミニスカからスラリと伸びたフトモモ。
白いニーソに包まれた脚線が美しいです。



スカートはキャストオフ可。
下腹部とおしりが丸出し状態になる素敵仕様。(///





ふっくら膨らんだお腹から下腹部にかけてのラインがエロっぽいです。
レコは前から「はいてない」と言われてましが、フィギュアでその事実が判明。
まさか前張りだったとは!(笑




前張りが張り付き過ぎだろう!
女の子の大事な所が丸分かりじゃねーか!(誉
スージーさん部分のやーらかそうなぷにぷに感が半端じゃないです。
前張りのすそがちょっとめくれてる所なんて、危うさ大爆発ですよ!(///



後ろから見ても、面積がミニマム過ぎて、おしりがぷりんと丸見えです。(///
引き締まったおしりがまたエロいですわー。



ここまでスージーさんの形が出ちゃってたら、もう隠してる意味無いよね。(笑
ていうか、できる事ならピラっとめくってみた(ry


【ユニ○ャーム】

ぴったりフィットで多い日も安心!
超立体サイドギャザーで横モレをしっかりガード!(漏れてるから


ただの
樹液です、虫姫さまだけに。


虫姫さま
ふたり!



さて、おやぢギャグ2連発入れてスッキリ(管理人が)した所でレビュー終わります。(投げっぱなし


戻る