■マックスファクトリー 朝比奈みくる 大人Ver.■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:智恵理
スケール:1/8



マックスファクトリーのハルヒシリーズより、「朝比奈みくる 大人Ver.」が発売に。
未来人である、みくるが成長して大人になった姿、通称「朝比奈さん(大)」です。
巨乳ロリキャラだったみくるが、大人になってアダルトな雰囲気を持つようになった所がフィギュアでも再現されてました♪





白のブラウスに紺色のタイトミニのスカート、足元にはパンプスと、絵に描いた様な「出来る女」スタイルのみくる(大)。
胸やおしりの出るべき所は惜しみなく、ウエストや足首の引っ込む所は慎ましいメリハリの効いた成熟したお・と・な・ボディですねー。






顔パーツは三種類付属していて、これはほんのり微笑を浮かべたVer。。
ロリータフェイスだったみくるが、幼さを残しながらも大人びた表情も醸し出すようになってますね。



唇にはピンク色のルージュが塗られていて、つやつやで色っぽい口元になってます♪






自分がみくるの成長した姿だという事に半信半疑だったキョンに、ぷくーっとむくれるシーンの表情Ver。
怒りつつも、ちょっとふくれたほっぺたといい、どこか可愛らしさを残している表情なのが、みくるらしい。









「禁則事項です♪」
キョンに実年齢を聞かれ、お約束の言葉で返した時の、キョンいわく「見るもの全てを恋に落としそうな」表情と右腕Ver。
フィギュアもウインクと人差し指を立てる仕草がとても魅力的ですが、若干睫毛とか突き出した唇が濃い感じの印象なのは否めないような。
あと右腕はもう少し、口元に寄せられると原作遵守でグー。




ブラウスを押し上げて今にもボタンが弾け飛びそうなおっぱいです。
原作シチュ通り、キョンに胸のホクロを見せ付けるシーンを再現したポーズですが、ブラウス越しの胸の谷間が色っぽ過ぎます。


ウエストがきゅっと締まって、腰がくびれてホント色っぽいボディラインです。



黒いタイトスカートに包まれたおしりは、高校時代より成長したのか、よりぴっちりぱっつんなヒップラインに。(///
スカートの丈が短いので、より扇情的なおしりに見えるんですよねー。



タイトスカートからすらりと伸びる足って、どうしてこんなにも色っぽく見えるんだろう。(///
若干、光沢感のあるストッキングがまた艶かしくて素晴らしいです。


特盛りっ!!!
思わずキョンが心の中で雄叫びをあげるのも頷ける、豊満過ぎるこのおっぱいをしかと見よ!
おっぱいではなく、ブラウス側にやわらか素材を使用するという、逆転の発想を商品化するとは、マックスファクトリーの中の人達はなんて頭の中がらしわらかいんだ。(ォィ




ブラウスにはやわらか素材が使用され、更に肩のジョイントによって両腕が広がるので、原作その魅惑的な胸の谷間を思う存分堪能できます♪
もちろんお約束のエロティックほくろもポチリと(///
欲を言えば、どうせならやはりおっぱいもやわらか素材にして欲しかった。(笑




おっぱいポロリまでフルオープンしてみたり。
あ、肩の関節が外れたー。(笑
作品が一応健全(笑)なハルヒなので、ポッチリしたものは残念ながら造型されておらず。(当たり前


見えそで見えない、スカートの奥が気になります。
そのままだと、ご覧の通り殆んど見えないんですが、このスカート、なんとこっちもやわらか素材なんですよ。(ナンダッテー


だからこんな風に
ペロンとな。
ちょ!まさかのセクシー黒紐Tバック!(///
おしりが全然隠れてねーよ、この下着!(誉



朝比奈さん(大)、こんなエロい下着を身に着けているなんてやっぱお・と・な・だ、大胆にも程がある。(///
そもそもブラジャーもつけて無かったしな!(笑
それにしてもなんてまろやかでやわらかそうなおしりである事か。(///
ちなみにスカートはかなりピチパツなので、無理にずらすと破れる可能性もあるので、ご注意を。



後姿を全身で見ると、おしりが誘いまくってるようなフェロモンぷんぷん状態です。(///




やろうと思えばブラウスとスカートも脱がせそうですが、おなかにダボ穴や分割線があって見栄えが逆に悪くなりそう。
朝比奈さん(大)は脱がすよりずらせなフィギュアだと思います。(力説

それにしても、朝比奈さん(大)、大人びた表情の下で、こんなエロい下着を身に着けていたとは・・・。
今度、朝比奈さん(大)が登場した時、スカートの下とか妄想しちゃうじゃねーですかよ!まったく。(知るか


【大は小を兼ねる】


朝比奈さん(大)とみくる(小)でツーショット。



比べてみると、やはり(大)のほうがかなり成長してますよネ
おっぱいが。(///


戻る