■マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ■



発売元:マックスファクトリー
原型師:加藤 太一
スケール:1/8



管理人もメラ燃えたゲーム「斬魔大聖デモンベイン」のヒロインにして最強の魔導書の化身、アル・アジフ。
管理人が所持しているアルの完成品フィギュアとしてはソリッドシアター版に続いて2体目ですが、マックスファクトリー版だけあって文句なしの出来に仕上がってます。



壁にもたれながらこちらを見つめているアル。
レンガ風になっている壁はクリア素材になっていて、後ろからも鑑賞できるのが嬉しい気配りですねー。
※写真右側ロールオーバー画像



流れるように巻かれた髪と足元のリボンにも目を惹かれますね。
細いパーツですがPVC製なので破損の心配は少ないでしょう。



アルの背中で浮いている羽っぽい魔導書の一部は、壁に差し込んで宙に浮いている状態に見せています。


キャラデザのNiθ(にしー)氏の描かれたアルにかなり近い雰囲気で造型されている顔。
大きな瞳がとても印象的で、クールな表情をしていますがそこがかえって愛らしい♪









胸はこれでもか!というくらいにぺったんこ。まあ(みかけは)幼女ですからこれはしょうがない(笑
でもその細いウェストから腰周りのラインが存外にセクシー♪
この美麗カーヴはアトランティス・ストライク級ですね。(意味不明



風で少し捲れ上がったすそからミント・グリーンのおぱむつがチラリング。


おぱむつのデザイン自体は全然凝ったものじゃないんですけどね。


特にお尻周りのくい込みには俺の視線がアトラック=ナチャ(捕縛結界)
思わず右手が
レムリア・インパクトを起こしそうに。(左利きだけど(ォ


ちびアルと一緒にー。

いやいやサンプル写真通りの良い出来のアルでした。
デモンベインはTVアニメ化&新作ゲームで盛り上がってますが、この原型師さんになら任せて安心なので、ぜひエセルとかも出していただきたいですね。


戻る