■マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:菜々子氏
原型監修:智恵理氏
スケール:1/7



マックスファクトリーより「シャイニング・ウィンド」のヒロイン達の水着シリーズ第2弾として日輪の巫女「クレハ」が発売に。
第1弾のシーナ同様、大胆なビキニ姿がとっても眩しいフィギュアになってました。




同シリーズの知名度を上げる一因となった「裸に見えるフィルター」ちっくなウインドウはやっぱエロい。
見えそうで見えないチラリズムがたまりません。(///






大人しいイメージの彼女ですが、着ているビキニはかなり大胆。
ビキニの肩紐を直す仕草にそそられまくりですよ!






落ち着いた雰囲気でにっこりと微笑を浮かべる表情には余裕すら感じられます。
実に端正で綺麗な顔立ちですねー。
軽くウェーブのかかった後ろ髪はグラデーション塗装で陰影が付けられています。


公式サイトの説明には「水着を直す恥じらいの仕草」と書いてありますが嘘だ!
絶対、乳を強調するために肩紐引っ張ってますよこのヒロイン。(///





「むにゅ」っと擬音でも聞こえてきそうなおっぱいと胸の谷間の柔らかそうなこと。



シーナは胸を突き出すようなポーズでおっぱいをアピールしてましたが、クレハはよりアグレッシブな行動に出たー!
紐を引っ張ることで寄せて上げて効果でサイズ以上に乳をアピールするとは・・・クレハ、恐ろしい娘ッ!



何気に水着に収まりきれずにはみ出た脇乳がエロい。(///




軽く両脚を交差したポーズが似合ってます。
スラリとしたフトモモの上に、たわわに実っているむちーりとしたおしりがたまんないス。




ビキニからはみ出してるヒップラインと脇のスリットがそそりますね。
締め付けで腰にくい込んでるトコなんかもう!(///



ローアングルから見たおしりのはみ出しは格別です。(何









ちちくらべはクレハの勝利。
だが浮かれるにはまだ早い。
第3弾にはあのおっぱい無双なヒロインが控えているのだから・・・。(遠い目


戻る