■マックスファクトリー ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス■



発売元:マックスファクトリー
原型製作:智恵理氏
スケール:1/7


アニメ「ゾイドジェネシス」で、作品本来の見所であるゾイドバトルを差し置き、
我々大きなお友達の熱い視線を一手に集めたヒロイン、コトナが智恵理氏の手により立体化。

しかも全国のルージくん(良い子)にはとても見せられないようなエロエロ下着水着でという、
この作品がどういったファン層をターゲットにしていたかが一目瞭然なフィギュアです。(///




コト姉コトんねえ!
まず叫ばしてください。
出ないと撮影中に滾りまくった俺のリビドーが発動しちゃいますから。(エヴォルトー



まったくなんだすかこのエロチカな水着わ!
ローレグにも程がある!(誉

おっぱいに食い込むようにぴったりフィットなブラと、
はいてんだかはいてねーんだかこんちくしょー!なローレグパンツ、
しかもエナメルチックに妖しくテカるロングブーツで足元を決めるなんて、
もう何処からハァハァすればいいかおぢさん分かりませんよ!(ラカーン



顔の表情が凄く生き生きとしているのが好みですねー♪
でも真正面から見るとちと寄り目になっているような点と、下から見るとあごの輪郭がちと丸っこすぎるのが残念な点か。

あと肩にかかった髪の毛がこれまた色っぽいアクセントに♪


ヨーヨーヨー!(ホーさーん
コト姉のおっぱいがエヴォルト(超進化)!(意味不明
おいおい、こんなほっそい紐でホントに耐えられるのん?な程の豊満なおっぱいに視線集中。(///




う〜んファンタスティック!
このおっぱいならどの角度で撮影しても10000PPは固い!(デッドラのやり過ぎです

つーかこのおっぱいを捨て、終盤ミィさまとフラグを立てるルージきゅんは筋金入りの貧乳スキーですね。(丸焼きよー



この腰のくびれがまた扇情的です。
パンツがあまりにもローレグ過ぎなので上から見下ろすと、角度によっては見えませんはいてません。
それにデルタゾーンのふっくら感が・・・(///


普通に飾っておくならともかく、ローレグ水着を背後から堪能したい我々のような者には、この浮き輪が邪魔以外の何者でもありません。
しかもしっかり接着されてるのが玉にキズ。
こーゆーのは手軽に取り外しが出来るようにしておかないとダメっしょ〜?
ホラ、最近の完成品フィギュアはスカートとか外せるのがデフォだし。

まあ、引っぺがしますけどね。(ォ
ダボ穴とか塗装とか残っちゃうけど。(笑



ヘイヘイヘイ!あんましローレグ過ぎるモンだからコト姉のぱっつんぱっつんおしりがほとんどはみ出してますヨ!(無敵団ー
こいつが腰のくびれと相まって凄んゴイ色っぽい腰つきになっちょります♪


という訳で久々に満足満足♪なフィギュアでしたが、冷静に見るとけっこう目立つところにゲート跡があったり、
パーティングラインがあったりと粗が見えたりするんですよね。
特に右肩からおっぱいにかけてパーティングラインが入っているのが、ショボンな点です。
せっかくのコト姉美乳なのに〜。(苦笑

でも、造型自体には文句無しなので同じ智恵理氏で同サイズのミィさまも作って欲しいものですね〜。
きっと微乳は微乳でも、氏の造型される微乳ミィさまはものごっつぅエロいちっぱいになると思われますから。


戻る