■マックスファクトリー けいおん! 琴吹 紬■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:なかやまん氏
スケール:1/7


マックスファクトリーから「けいおん!」の 琴吹 紬がウェイトレス姿で登場。
ムギのほんわかした雰囲気に包まれた可愛らしいウェイトレスさんぶりに、見てるこちらも和んでくるフィギュアです♪
「けいおん!」シリーズは今までアルター以外はあんましそそられませんでしたが、このマックスファクトリーのムギは私の琴線触れまくりでした。





さわちゃん作製のウェイトレスのコスプレ衣装を着て、ノリノリに給仕ポーズを決めるムギ。
両手いっぱいに持った注文の品を、絶妙のバランスで軽やかに運ぶ姿が実にキュート♪
清潔感のある白いシャツとエプロンに、可愛らしいチェックの赤いミニスカートがとっても似合ってますねー。


ピンクカラーの台座には「けいおん!」のタイトルとキーボードのロゴが印刷されてます。



両手に持ったトレイには注文の料理やスイーツが一杯載せられていてとても賑やかです。
オムライスに「けいおん!」の文字がケチャップで書かれてるのにワラタw







ふっくらとしたほっぺに垂れ目気味の優しい瞳が、ムギのおっとりした雰囲気を良く表してますね。
チャームポイントのたくあん太まゆも可愛らしく再現w
軽やかにステップを踏むようなポーズに合わせ、ふわっと広がった髪の毛のなびき方がまた素晴らしい。



意外と体重を気にするタイプのムギですが、おっぱいの方もシャツの上からでも分かるくらいにムチーリと膨らんでます。
トレイを持つ両腕をクロスさせてるので、おっぱいが「むにゅり」と寄せられたり押しつぶされたり余計に強調されててちょっとえっちぃです。(///


シャツの背中のぴちぱつ張りついた感じが肉感的でそそります。(///



薄いピンク色のニーソはパール塗装が施されていて、ムチーリとした太ももラインと合わせて実に艶めかしい光沢感が出ています。
ローアングルで見るとスカートの中からチラチラする生足がこれまたそそります。(///





ニーソに合わせてぱんつもピンク色でかわエロい。
ぽっちゃりタイプのムギらしく、おしりの肉付きもムッチムチでまろやかやわらかな感じがもうたまりまへんなー。(フンスフンス



とってもプリティでキュートなウェイトレス・コスプレなムギでした♪


戻る