■マックスファクトリー けいおん! 平沢 唯■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:なかやまん氏
スケール:1/7


マックスファクトリーより「けいおん!」の平沢 唯がサンタコスプレ姿で発売。
裾が超ミニ丈なサンタ姿はとってもカワエロく、更にその下に着込んでいるスク水姿は「けいおん!」キャラらしからぬムチリとした色気に溢れたフィギュアでした。(///





ミニスカどころじゃないくらい裾の短いサンタコスプレ姿でVサインを決める唯。
得意げそうな表情とポーズがお調子者な唯らしくて可愛らしい♪






この表情はアニメのキャラデザの特徴を良く活かして造型されてますね。再現度高いわー。
笑顔でニカッとした口元が印象的で、サンタ帽も実に可愛らしく似合ってます。








赤いサンタ服の裾からにょっきりと生えた、白い生フトモモが実にセクシー。(///
靴も靴下も履いてない無防備さがよりフトモモの色っぽさを上げてますね。







ローアングルだと裾からはみ出てる色々な物で素晴らしい眺めに。(///





サンタ服パーツを取り外すと一転、夏のスク水姿に。服の下にスク水を着込むとかマニアック過ぎるだろう!w
起伏の控えめなボディラインの唯ですが、それ以上にムチムチとした身体つきがエロい。(///
身体に貼りついてピチパツしてるスク水質感のなんと素晴らしい事か!







サンタ帽を外していつものゆるゆる〜とした表情の唯。



逆にスク水にサンタ帽を被せるとミスマッチ的な可愛らしさがありますw



身体にピッタリ貼りついて浮き上がったおっぱいやおへそや下腹部のラインがたまんねーですな!(///
スク水の皺の入り具合がまた絶妙だし。




ピチパツおっぱいにふんすふんす。


腋の下も実に良いくぼみ具合だ。(何


このぽっこりとした下腹部のラインがエロっぽいよね。(///



スク水肩ひもがくい込んだ背中のお肉のあまり具合がマニアックテイストを堪能させてくれる・・・。(変態だー





前も後ろもムチリとした肉感さ加減がたまらんですわ。
特に水着からはみ出てるお尻とかね!(///



「けいおん!」キャラはあくまで「愛でる」ものと思っていた時期がありました。
まさか唯で性欲を持て余す時が来るとは・・・!(///






戻る