■マックスファクトリー けいおん! 中野 梓■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:なかやまん氏
スケール:1/7



マックスファクトリーより発売された「けいおん!」の「中野 梓」フィギュア。
私服姿で子猫と一緒にゴロゴロくつろいでいるあずにゃんが、とっても可愛らしいフィギュアでした♪
まったく、あずにゃんは最高だぜ!










ルーズな私服姿でふかふかのクッションに身体を預け、ゴロゴロ寝転びながらあずにゃん2号(子猫)と戯れるあずにゃん。
まったりのんびりとリラックスしているあずにゃんの雰囲気が凄く伝わってきます。
くったりあずにゃんかわええ♪



もう完全に緩みきってるよねこの顔w
口を少し開いて「ほわほわ〜」としてる表情が可愛すぐる!
外じゃ見せられない無防備なロリータフェイス最高やで・・・!(///



私服の袖のネコマークロゴもかわええ♪
ねこじゃらしにじゃれつく、あずにゃん2号の仕草がネコの特徴をよく捉えてますよねー。



ゆったりめなボーダー柄のパーカーがいかにも部屋着って感じ。
幼児体型なあずにゃんですが、クッションに寝転がってるせいか腰を突き出してるようなポーズになってるので、見方によってはちょっとエロい。(///




胸の所にボーダーラインが無いのは、あってもラインが膨ら歪まないからとかそういうことですか?w
とかいいつつ、微妙に膨らみかけカーヴを描いてる胸元にはソソる物があるんですけどね。(///


何気に鎖骨エロスも楽しめます。(何





胸が歪まない分、おしりの方はボーダーラインが程よく歪んで、ヒップラインが浮かび上がって素晴らしい!
服の下のスパッツに包まれてるピチパツなおしりが容易に妄想できるというか。(///


ふとももに軽くくい込んだスパッツってシチュは、何だってこんなにソソるんだろうね?(聞くな




黄色のソックスのつま先が「きゅっ」と曲げたり「くっ」と伸ばしたりしてる仕草がまたいいんだよな〜。


裏返すとスパッツのセンターすじラインやべぇ!(///



どこまでセンターライン入れれば気が済むんだよ!?
まったくこのナイスパッツさんが!(誉








あずにゃんと言えばやはりネコミミを付けたくなるのがペロリストとしてのマナー。








ふう・・・あずにゃんペロペロ。(///


戻る