■マックスファクトリー ケメコデラックス! エムエム■



販売元:グッドスマイルカンパニー
発売元:マックスファクトリー
原型製作:伊藤霊一氏マックスファクトリー
スケール:1/8


アニメ化も決定した、いわさきまさかず氏のSFラブコメ「ケメコデラックス!」より、ヒロインの(中の人)「エムエム」がフィギュア化。
単体で飾る他に、同時発売の「ねんどろいど ケメコ」と組み合わせることも出来る、面白いアイデアを取り入れたフィギュアです。


【エムエム】


ケメコの中の人、エムエムのパイロットスーツ姿。
正しき日本のSFラブコメらしく、やたらとピッチリ身体に張り付いたエロスなデザインなので、ムチムチな彼女のボディラインが顕になっております♪




中の人は恥かしがり屋のケメこもりなのに、こんなエロスーツを着ているという。(笑



漫画からそのまま飛び出してきたように元キャラの際限度が高い表情ですねー。
元気いっぱいの笑顔が可愛らしいです♪



正面からだと髪の毛で少し顔が見にくいので、下からのアングルもパチリ。




ピッチリスキンタイト&テカテカ光沢感のせいで、おっぱいの量感が凄いことに。(///
なんとも丸っこくてやーらかそうです。


前かがみなポーズなので、おっぱいが少し垂れているようにも見えるのが余計にエロスです。



おっぱいに負けじとフトモモのムチムチ度もかなり高い。
内股気味に閉じている所が恥らっているようで、なんかえっちぃです。(///



おしりのほうもご覧の通り。
フトモモのプロテクターで、おしりのボリュームまで増加しているようにも見え。(笑



こーゆーSFスーツのジッパーが、デルタゾーンを世界一週するのはもうお約束ですか。(何が


【コミックス 第1巻表紙Ver】


ねんどろいどのケメコと組み合わせると、コミックス第1巻表紙のように、ケメコの中から出てくるエムエムの姿が再現できます。
それにしても、この姿は通常状態を遥かに凌駕するインパクトですね。(笑





どうやったらこのボディの中に身体が収まるのか・・・。(笑
口(ハッチ)をあんぐり開けたケメコがとてもシュール。


バルカン砲を持たせると、より第1巻表紙っぽくなる感じ。


【ねんどろいど ぷらす ケメコ】

せっかくなんでケメコのほうもちょこっとレビュー。
原型はエムエムと同じく伊藤霊一氏。


なんつーかヒロインにあるまじきキモい無表情フェイス。
でも、一度見たら忘れられない顔でもある。(苦笑


こっち見んなー!(汗


おっぱ!・・・嬉しくねえ。


オプションにガトリング砲が付属。
なかなかカッチリした造型でかっちょよい♪



武器を持たせると余計にシュールな光景だ。(苦笑



中の人(エムエム)がひょこっと顔を覗かせているタイプの頭部に挿げ替え。
これだけで、あれだけキモかったケメコが凄くらぶりーに見えてきます。



ちょっとぽっちゃりした顔がなんとも可愛らしい♪






【小ネタ】

ケメコに襲われるエムエムの図、いわゆる一人プレイ。(黙れ
口をあんぐりしたケメコを見てると、なんかこういうのが普通に飛び出してきてもおかしくない気がして、つい。(笑


何を食べてますか何を。


戻る