■マックスファクトリー 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 聖天使神猫■



メーカー:マックスファクトリー
原型制作:YOSHI氏
スケール:1/8



マックスファクトリーより「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫のもうひとつのコスプレ姿、「聖天使神猫」が発売。
ドヤ顔で意味不明の荒ぶるポーズを決めた痛さ大爆発の神猫w
だがその痛さも含めて可愛らしいフィギュアでした。






いつもの黒い鉄壁のゴスロリ姿から一転、露出度もUPした薄いピンクのゴスロリ服で決めポーズまで取ってる聖天使神猫ここに爆誕!
割れた仮面まで手にして完全になりきっちゃってるその姿、まさに厨二病。


台座の文字が洒落たデザインですが、そのままローマ字で書かれてるだけなのが吹いたw






見てください黒猫もとい神猫のこのドヤ顔っぷりを。
カラコンでオッドアイまでして、もう完全に「調子にのっちゃダメー。」な自信たっぷりの表情が笑えますw
まあそんな痛いトコも可愛いんですけどねw
顔の造型はかなり原作イラスト寄りで良い感じ。




手に持った割れた仮面は差し替えパーツで実際に顔に被せる事が出来ます。
・・・痛い、これは痛いよ神猫さん



痛可愛いとはこういうのを言うのか?w



仮面の裏の鼻の部分が窪んでいて、そこでストッパーになってるのが凝ってるというか、なんか笑えますw




ノーマルVerの黒猫よりおっぱいが微妙に増量!(///
まあ原作によるとパッド入れてるだけの偽乳みたいですけどw



さすが天使。エロい、エロいよ神猫の腋の下(///
ほっそりとした肩と日に焼けていない真っ白な腋の下のくぼみの陰影がそそりすぎです。
神猫の腋の下をくんかくんかしてペロペロしたいお(^ω^)



ドレープやリボンの一杯ついたゴスロリ服や、服とお揃いのピンクのブーツと、コスチュームだけ見てると可愛らしい事この上ないですが、片足上げた荒ぶる鷹のポーズがすべてを台無しにしてますw


スカートは2段階にキャストオフ。



ドロワーズ!(稲田声で
ブキヤの黒猫みたく中にショーツは作られてなかったか・・・w
でも可愛らしい生足は眼福眼福。(///




お子様パンツっぽくも見えて、その筋の人にはたまらないかもしれません。(何が








ツンな黒猫もデレな神猫もどちらも可愛いよ♪


戻る